♪ 凱旋公演!!


先日の静岡公演の昼の部に入ってきました。

いろいろと厳しい状況でギリギリまで悩みましたが、野中ちゃんを静岡で観たいという思いを貫きました。


会場入りする前に、お仲間二人と昔からあるような庶民的な店で静岡おでんを食べて、さわやかとは違う静岡らしさを味わいました。

もちろんの黒はんぺんを含め、おでんを10本ぐらいとおにぎり2個で700円未満と大変お値打ちでしたw


その後会場まで歩いていく途中で「ちぇるおかえり大作戦」に参加されてるいくつか店や応募された作品を見ました。

ひとりの方のアイディアで始まったようですが、これだけ多くの店が楽しんで協賛してるのを見ると野中ちゃんの愛され力はすごいなって思います。


そして本番のライブでは「リゾナント・ブルー」から始まるメドレーに驚いたかと思うと、終盤に新曲も披露され、実に刺激的でした。

チェルの歌割も増えていて、着実に進化するヴォーカルも力強く大満足でした。



MCは夜の部であののなえもんが登場したようで、ちょっぴり残念でしたが、広島の音源
を聴くことができたので満足しました。

演技力があることはわかってましたが、これも驚きの出来で、チェルの徹底ぶりに感動しました。


チェルは着実にオンリーワンの存在感を高めているようでうれしいです。

英語はもちろんのこと、NBAや小説やものまねなど何ものにも動じないところがいいです。


もちろん本業の歌と踊りをもっともっと磨いてオールラウンダーとしてさらに輝いていくことを期待しています。





[PR]
by yamarine48 | 2018-04-24 20:52 | Comments(0)


昨日Rakuten_NBA32のインスタで、野中ちゃんがレイカーズのカイル・クズマ選手にインタビューしてる模様が配信されました。



自分が歌手活動していることも話したってブログで書いてたので、一部分を編集したものだと思います。



それにしても、できる子だとはわかっていましたが、期待以上でした!

緊張したり、萎縮したりすることなく、自然体でエンジョイしていて、クズマ選手もちっちゃくて可愛らしいチェルがグイグイくるのを楽しんでる感じが最高ですね。


チェルの持ってる愛されキャラ満載で、まさに野中ワールドが溢れています。

これも彼女の持ってる人間性と、モーニングで培った自信や度胸のおかげでしょうね。


クズマ選手は昨年のドラフト27位で、そんなに期待されてなかったようですが、同2位でレイカーズに入ったロンゾ・ボール選手以上の活躍をしたスター選手です。

今シーズンのレイカーズはプレーオフ進出はならず終わってしまいましたが、来年は期待できそうです。


こういうチェルのインタビュアぶりを見ると、来シーズンもいろんな選手にインタビューして楽しませてくれるんじゃないかと思います。


モーニングの活動とともにグローバルな活動も増えていくことを期待しています!!




[PR]
by yamarine48 | 2018-04-14 14:41 | Comments(0)


いよいよ野中ちゃんの凱旋公演が21日に迫ってきました。

今回も昨年秋の浜松に続いて行こうと思っていたのですが、いまだに未定の状態です。


というのは92歳の母親が鎖骨を骨折して、この3週間ほど介護をしているからです。

私と妹の二人でしてるのでそう大変ではないのですが、トイレがまだ自分で行けないので丸1日空けることが出来ないのですね。


いままでは仕事へ行くとか図書館へ行くとか言って野中ちゃんに会いに行ってましたが、もう仕事はしてないし・・・

お袋が自分でトイレに行けるようになったら何とかなりそうですが、まだ予断を許しません。


でも29日の名古屋へ行くよりは静岡に行きたいので、毎日オクでチケットを見ています。

良さそうなのは出品されるのですが、まだ落とせないのでイラつく日々ですw



今回のツアーは予想通りチェルが4人のメインヴォーカルのひとりに入ってきてるようだし、存在感も増しているようだから見逃せないと思ってます。

どうせ観るならやっぱり盛り上がる凱旋公演が観たいですね。



地元では「ちぇるおかえり大作戦」なるものも企画されていてチェルが愛されていることを実感します。


そんなお祭りになんとか参加したいと思っています。






[PR]
by yamarine48 | 2018-04-13 18:55 | Comments(0)