カテゴリ:未分類( 188 )

♪ Are You Happy?


先日のテレ東音楽祭のAre You Happy?を繰り返し観ています。

観れば観るほど楽曲の良さも増してきます。


この曲は何回かテレビで放送されてますが、今回は屋外で風が強くいいコンディションでなかったのが、さらにいいパフォーマンスにつながったのかなって思います。

メンバー全員が髪を風に飛ばされながらも必死で歌って踊っているのが最高です。



すこし残念だったのは強風のために観客が立つのを禁止されたことですね。

ショートヴァージョンでマサイの部分はなかったですが、後ろの客全員が立っていたら壮観だったと思います。


でも私が何回も見返しているのは、野中ちゃんがメッチャ目立っているからです。


この曲はチェルの歌割が多いと思いますが、カメラでの抜かれ方が最高でしたね。



いつもよりじっくりアップで見せてくれたのみならず、最後の一列になったところのカメラ移動でもチェルだけグッとアップしてくれてますから、チェルを目立たせようという意図がハッキリわかります。

前髪も戻って、コンディションも良く、本当にキュートなチェルでした。


ここまでチェルが推されているのは、いよいよチェルのターンになったかなとうれしくてしょうがないです。


次は来週のミュージックステーションで、どれだけチェルが推されるのか、期待しています!!w





[PR]
by yamarine48 | 2018-07-01 00:40 | Comments(0)


『ファラオの墓~蛇王スネフェル~』が始まって、いきなり野中ちゃんのイザイが高い評価を受けてます。

昨年のかえでぃのイザイも良かったけど、野中ちゃんのイザイも圧倒的な存在感のようです。


迫力のある低い声でセリフを放ち、見事な声で力強く歌う様は観る人の心を揺さぶって、しゅうさんが予言したようにちぇるの女が続出してるようですw

昨年はお姫様ナイルキアを可憐に演じたかと思うと、今回は男役をたくましく演じ、どちらも大きな話題になる野中ちゃんは演技でもオールマイティですね。



あまりの評判の良さに、来週私の大好きな多部ちゃんが出演する舞台『ニンゲン御破算』を渋谷へ観に行くついでに池袋に行けないかと思いましたが、時間的に無理なようです。

だから今年もチェルの勇姿を観るのはDVDが出るのを待つしかありません。



野中ちゃんは昨年の舞台で、「帰りたくナイル!」など挨拶でも笑いをとっていましたが、今年もさっそくかましたようです!!

昨日の夜公演の挨拶で指名されて、場内を爆笑の嵐にしたそうで、痛快ですねw



まずのなえもんが登場し、次に普通の声に戻って「ドラえもんです!」と言い放ち場内の空気を変えてしまうと、昨年はお姫様だったのに、今年はまさかの「おっさん」になったと繋ぎ・・・

男役で一番苦労したのは殺陣で、同じたてでも昨年は竪(琴)で苦労したと見事に展開し・・・



グローバル担当なので、エジプトに来ることができてうれしいとか、野中節が全開だったようです。


野中ちゃんの控えめだけど、仕事のスキルは高いというストロングポイントに加えて、クレバーでエンターテナーのアメリカンチェルという特性がどんどん台頭してきてるのが、楽しみでしょうがないです!!w






[PR]
by yamarine48 | 2018-06-03 01:45 | Comments(2)

♪ 最強のキャラ!!


歌、ダンス、英語、ピアノ、NBA、と多才なキャラを確固たるものにしつつある野中ちゃんがまた新たな武器を手に入れたようです。

察しがつく方も多いかと思いますが、それはノナえもんですねw


前回の記事で、ノナえもんがはじめて見参した広島公演の音源をリンクしましたが、あまりにもすばらしい出来なので繰り返し聴いてますw

その結果、本人はもちろんのこと、ファンやスタッフも絶賛のようで、すでに相当な回数出張ってるようです。


もはや今ツアーのセミレギュラーの感すらありますね。

ちょいと顔見せのときもあれば、長く居座ることもあるようで、すでにモーニング。のライブに欠かせない存在になってます。


ライブに行くファンも出会えたらラッキー!という感じでしょうね。

わたしも一度はライブで遭遇したいものですw


ただモーニング。のライブはスタイリッシュな歌やダンスがキモなので、あまりノナえもんが活躍するのもどうかと思いますが、当分は続きそうです。

チェルも技に磨きをかけてるようなのでノナえもん以外にも出没しそうですw



このスキルはハローの中だけじゃなく、外でも十分通用するので、これからが楽しみです。



進化が止まらない本業に加えて、さらに強力な武器をモノにしたチェルは怖いものなしです!w





[PR]
by yamarine48 | 2018-05-13 23:51 | Comments(0)

♪ 凱旋公演!!


先日の静岡公演の昼の部に入ってきました。

いろいろと厳しい状況でギリギリまで悩みましたが、野中ちゃんを静岡で観たいという思いを貫きました。


会場入りする前に、お仲間二人と昔からあるような庶民的な店で静岡おでんを食べて、さわやかとは違う静岡らしさを味わいました。

もちろんの黒はんぺんを含め、おでんを10本ぐらいとおにぎり2個で700円未満と大変お値打ちでしたw


その後会場まで歩いていく途中で「ちぇるおかえり大作戦」に参加されてるいくつか店や応募された作品を見ました。

ひとりの方のアイディアで始まったようですが、これだけ多くの店が楽しんで協賛してるのを見ると野中ちゃんの愛され力はすごいなって思います。


そして本番のライブでは「リゾナント・ブルー」から始まるメドレーに驚いたかと思うと、終盤に新曲も披露され、実に刺激的でした。

チェルの歌割も増えていて、着実に進化するヴォーカルも力強く大満足でした。



MCは夜の部であののなえもんが登場したようで、ちょっぴり残念でしたが、広島の音源
を聴くことができたので満足しました。

演技力があることはわかってましたが、これも驚きの出来で、チェルの徹底ぶりに感動しました。


チェルは着実にオンリーワンの存在感を高めているようでうれしいです。

英語はもちろんのこと、NBAや小説やものまねなど何ものにも動じないところがいいです。


もちろん本業の歌と踊りをもっともっと磨いてオールラウンダーとしてさらに輝いていくことを期待しています。





[PR]
by yamarine48 | 2018-04-24 20:52 | Comments(0)


昨日Rakuten_NBA32のインスタで、野中ちゃんがレイカーズのカイル・クズマ選手にインタビューしてる模様が配信されました。



自分が歌手活動していることも話したってブログで書いてたので、一部分を編集したものだと思います。



それにしても、できる子だとはわかっていましたが、期待以上でした!

緊張したり、萎縮したりすることなく、自然体でエンジョイしていて、クズマ選手もちっちゃくて可愛らしいチェルがグイグイくるのを楽しんでる感じが最高ですね。


チェルの持ってる愛されキャラ満載で、まさに野中ワールドが溢れています。

これも彼女の持ってる人間性と、モーニングで培った自信や度胸のおかげでしょうね。


クズマ選手は昨年のドラフト27位で、そんなに期待されてなかったようですが、同2位でレイカーズに入ったロンゾ・ボール選手以上の活躍をしたスター選手です。

今シーズンのレイカーズはプレーオフ進出はならず終わってしまいましたが、来年は期待できそうです。


こういうチェルのインタビュアぶりを見ると、来シーズンもいろんな選手にインタビューして楽しませてくれるんじゃないかと思います。


モーニングの活動とともにグローバルな活動も増えていくことを期待しています!!




[PR]
by yamarine48 | 2018-04-14 14:41 | Comments(0)


いよいよ野中ちゃんの凱旋公演が21日に迫ってきました。

今回も昨年秋の浜松に続いて行こうと思っていたのですが、いまだに未定の状態です。


というのは92歳の母親が鎖骨を骨折して、この3週間ほど介護をしているからです。

私と妹の二人でしてるのでそう大変ではないのですが、トイレがまだ自分で行けないので丸1日空けることが出来ないのですね。


いままでは仕事へ行くとか図書館へ行くとか言って野中ちゃんに会いに行ってましたが、もう仕事はしてないし・・・

お袋が自分でトイレに行けるようになったら何とかなりそうですが、まだ予断を許しません。


でも29日の名古屋へ行くよりは静岡に行きたいので、毎日オクでチケットを見ています。

良さそうなのは出品されるのですが、まだ落とせないのでイラつく日々ですw



今回のツアーは予想通りチェルが4人のメインヴォーカルのひとりに入ってきてるようだし、存在感も増しているようだから見逃せないと思ってます。

どうせ観るならやっぱり盛り上がる凱旋公演が観たいですね。



地元では「ちぇるおかえり大作戦」なるものも企画されていてチェルが愛されていることを実感します。


そんなお祭りになんとか参加したいと思っています。






[PR]
by yamarine48 | 2018-04-13 18:55 | Comments(0)


昨夜のスカパー音楽祭を観て、モーニング娘。’18における野中ちゃんのポジションが見えました。

やはり歌唱メンとして、堂々たる位置で起用されてますね。



歌った曲は『花が咲く 太陽浴びて』と『五線譜のたすき』で、ミディアムテンポの曲でしたが、生演奏とも相まってすばらしい盛り上がりでした。

特にハマさんがベースを弾いた後者は絶品でしたね。


もうチェルの落ち着いた歌いっぷりはモーニングの4本柱と言ってもいいと思います。

声の質の好みはあるとは思いますが、丁寧で安定したヴォーカルには聞き惚れます。



NBAアンバサダーも含め、仕事の充実ぶりがすべてに好循環しているようです。


そんな18年は、まさにチェル飛躍の年になるに違いないと確信しました。



その全容は明後日に迫ってきた春ツアーで明らかになると思います。

私は4月末まで観ることは出来ませんが、ツイッターの情報を楽しみにしています。


では昨夜のライブの2曲をフルコーラスでアップされた方に感謝して、貼りたいと思います。







[PR]
by yamarine48 | 2018-03-15 18:46 | Comments(0)


NBAアンバサダーになった野中ちゃんが担当するチームが決まりました!


なんと、ロサンジェルス・レイカーズです!!



いいですねぇ!

期待されてますねぇw



レイカーズは日本でも名前が知られている名門チームです。

日本から比較的近いし、チームカラーがイエローとパープルというのも選ばれた一因でしょうね。


日本でも一世を風靡したマイケル・ジョーダンやマジック・ジョンソン全盛期のころからブルズ、レイカーズ、セルティックス、サンズ、スパーズ、ニックス、マジック、ロケッツ、ジャズなど有力なチームの内のひとつです。

当時は私もよく観ていました。約30年前ですねw


私が好きだった選手はチャールズ・バークレー、レジー・ミラーやスコッティ・ピッペンなどでした。

ビッグネームの次にくるような選手で、チェルの存在感にも共通するのかなって思いますw


今回もコンサートを終えてすぐに渡米というハードなスケジュールで、オールスターに合わせて、撮影をしたり、会場のステープルセンターに行ったり、楽しんだようで、チェルは他のメンバーからMiki our baby!と言われて、みんなに可愛がられているようですw

モデルやそれに近いメンバーの中でもチェルの存在は特別で、見た目だけじゃない彼女の魅力を垣間見ることができます。




モーニングの活動でも順調に存在感を増してますが、こういったグローバルな活動でさらに大きく飛躍するきっかけをつかみそうでうれしい限りです。


今週のヤンタンでのさんまさんとのトークが最高に楽しみです!!w





[PR]
by yamarine48 | 2018-02-20 23:44 | Comments(0)


野中ちゃんがNBAのオフィシャルアンバサダーになるって、スゴイね!!

あのアメリカのプロバスケ、NBAですよ!



最初聞いたときは意味が分からなかったw

自称・球技の神だけどドジっ子で・・・、あっ、また巻き込まれたのか、なんてねw



で、わざわざアメリカで研修って・・・、スゲエ!

そのためにリリイベ欠席って・・・、また風邪かと思っちゃったよw



しかもニュージャージーまで行って、たぶん2泊4日で帰ってきて、昨夜はリリイベで初のMCも担当して・・・、

やっぱチェルの根性はスペシャルだ!!



チェルは英語をしゃべってると人が変わるよね。

エネルギーがみなぎってる感じとでも言うか、テンションのレベルが違います。



そんなチェルの姿を見てると、こちらまで元気がもらえます。



今回、チェル自身もおおいに刺激を受けたでしょうね。

今年はパフォーマンス面で飛躍の年になると期待していますが、さらに大きな世界をのぞいたことでしょう。


野中ちゃんの人間的な成長がますます彼女をデッカクしていくのが楽しみでしょうがないです!w




[PR]
by yamarine48 | 2018-02-08 12:44 | Comments(0)

♪ チェルは絶好調!!


昨日、昨年の8月以来私にとって2回目のハロコンを観に県芸へ行ってきました。

昨年観たときは素晴らしいショーと個々のパフォーマンスに圧倒されて、これはヤバい、ますますハローの沼にハマってしまうので、これを最後にしようと思いました。


しかし・・・、中野で始まって情報が入ってくる中、野中ちゃんの『ガタキメラ』でのパフォーマンスがどうしても観たくなって、オクで入手してしまいましたw

席は真ん中で、肉眼で楽しめる位置でした。



で、やっぱり素晴らしいショーでした。

構成もダレることなく、各グループの魅力を十分に味わうことが出来て満足しました。


特に印象に残ったグループは、そういう目で見てしまうのもあるかもしれないけど、こぶしとつばきとジュースですねw

つばきは今の勢いを感じましたし、他の二つは、厳しい状況に負けないぞという意気込みを感じました。


モーニングに関しては、少し物足りないですね。

やっぱり単独コンで観たいです。


そんな中、先回気になったのは、かわむー、るーちゃん、れいれい、まおぴん、別格でりなプーでしたが、みんな変わらずステキでした。

あと今回は意識的に、ゆかにゃ、かみこ、みなみな、さおりんを見ていて、みんな魅力的ですが、中でもみなみなの雰囲気、歌唱力に魅了されました。



そして2か月ぶりに見たチェルですが、もう弾けてましたね!!

新曲でも目立ってたし、全般に歌割りも多く、ヴィジョンでもたくさん抜かれていて、推されてるなって感じました。


そういう点では満足でしたが、私は貪欲ですから、春ツアーでの一層の活躍を期待しています。

なんと言ってもどぅーに約束しましたから・・・、心配しないでくださいってね!



小田ちゃんの変幻自在、ふくちゃんの柔軟さ、まーちゃんの瞬発力に拮抗するのはハードルが高いですが、野中ちゃんならチェルの神髄ここにありと証明してくれるに違いないと期待しています。


ハロコンは楽しかったですが、各グループの上っ面を見てる感じで、やっぱりモーニングの単独コンが待ち遠しいです!!





[PR]
by yamarine48 | 2018-01-28 12:03 | Comments(0)