♪ Go! Go! NONAKA!!


野中ちゃんが英語圏の国へ短期留学するそうです。

たぶん彼女のルーツであるアメリカでしょうね。


一年中休む間もなくライブや新曲発売に伴う活動などがビッシリのモーニング娘。のメンバーが2カ月弱とはいえ、活動から離れるというのは画期的なことです。

しかもそれを願い出たのが本人だと思われるので、「やるなぁ!」っていうのが私の気持ちです。


一応留学の目的は英語力を磨くためとなってますが、それ以外のミッションも秘めていて欲しいと思います。

英語はアメリカにいたのが小学校半ばまでだから大人のレベルにグレードアップすると思いますし、さらにりほりほのことやNBAのことなどにも活かる可能性がありますね。


このところ容姿にもパフォーマンスにも磨きがかかって、さらにとファンのみんなが期待していた矢先だったから賛否両論が飛び交ってますが、私は大賛成です!!

根っこにあるアメリカンの血が目覚めてきて、遠慮がちなチェルから提案するべきはするチェルに変わりつつあるのかなと思います。



それは今後のモーニングでの活動にも良い影響を与えるに違いないと期待しています。

昨日のブログではまだ良いことがありますと言っていて、何のことか期待が高まります。


こうやって野中ちゃんの手のひらで踊らされるのは、ハッキリ言って快感ですww


これからもチェルペースで突き進んでいって欲しいと願ってます!!





[PR]
# by yamarine48 | 2018-12-15 13:27 | Comments(0)


秋ツアーに行こうか迷ってましたが、コンディションのいいチェルを見ていて、やっぱり観ておかないとと思い豊橋まで行ってきました。

昼だけでしたが、今回も最高のモーニング娘。のライブを楽しむことができました。



チェルはアメリカ凱旋も成功裡に終え、乗りに乗っていますね。

それがライブを見ていて、一番強く感じました。



歌割もまあまあ増えてましたが、歌は伸びる声で安定感がありました。

ダンスもいつものように的確に、丁寧に踊っていて魅せられました。



私はチェルのあざとくなく、ハッタリをかますことのないダンスや歌が好きです。

必要以上に煽ったり、目立つためのパフォーマンスは好きではありません。



ソロじゃないのですからあくまでもグループとしてのパフォーマンスが大切だと思います。


最近ではポール・マッカートニーのライブに行きましたが、セットリストはワンパターンで、新曲も少なく、途中で飽きてしまったのですが、モーニングはショーとしての構成がよく練られているので刺激的で最後まで楽しく観ることができました。

若くてかわいい子が多いというのもアドバンテージですねw


ということで、今回も非常に満足しましたが、何と言ってもチェルが最高にかわいくて、最初から最後まで笑顔で客を煽っていたのが最高でした!!





[PR]
# by yamarine48 | 2018-12-03 19:03 | Comments(0)

♪ Revenge Soon!!


長岡、仙台と2日間で4公演というハードなライブを終えましたが、野中ちゃんは相変わらず絶好調なようです。

ツイッターで漏れ伝わってくるライブの様子やトークの内容を知ってニンマリしています。


私はライブは基本1ツアー1回しか行かないのですが、毎週ライブやイベントがあり、毎日ブログを更新してくれるので、こんな高齢でもヲタになって本当に良かったなって思っていますw


そんな中、いよいよ次のライブはメキシコ公演となりました。

さらにその次は待望のニューヨークです。


日本から駆け付ける方もいるようでスゴイですね。

昔だったらライブで海外まで遠征するなんて信じられなかったですが、今はヲタクの方の気持ちは理解できますw


そしてこの遠征はチェルが一番気合が入ってるのではないかと思います。

その思いはリベンジじゃないでしょうか。


2年半前のヒューストン公演では直前に足を骨折して椅子に座ってのパフォーマンスでしたから本当に悔しかったでしょうね。

チェルにとってアメリカでのライブは静岡と同じぐらい思いが強い凱旋公演だと思います。


自らハートはアメリカ人だと言ってるチェルのことですからその高揚感は計り知れないものがあります。

この2年間でメキメキと実力をつけて歌唱メンとして推されている今のチェルを出し切ってほしいと願っています。


普段は調和を乱さないよう控えめにしていますが、アメリカではチェル砲を炸裂して〝野中ここにあり”を見せつけてほしいですね。

リアルな地元公演と思って、チェルが優勝することを願っています!!






[PR]
# by yamarine48 | 2018-10-29 19:22 | Comments(0)

♪ Amazing Chel!!


19歳を迎えた野中ちゃんがますます快調です!

誕生日から二日後に行われたバースデーイベントで画期的な出来事がありました。



今年のイベントは歌をたくさん歌うことがメインで、ゲストのよこやんとの2曲を含めて充実した内容だったようです。

あいにく私は5年以上前の曲は有名な曲を除いてほとんどわかりませんので、DVDを待ちたいと思います。



2部のアトラクションでは占い師の方が招かれチェルの将来を占ったのですが、すばらしい内容でした。

司会の鈴木さんのチェルへの言葉もすばらしかったです。

占いではただひとつ心配なことがあるということで、それは太る可能性があるということだそうです。


チェルはこれには激しく拒否反応を示して、だから野菜をたくさん食べるし、絶対太らないと言ってますので信頼をしたいと思いますw

ただちょっと心配なのは、キャベツとレタスの見分けがつかないそうで、いままでは相当な野菜嫌いなのかなっていう点ですね。

まあそれもチェルらしい愛嬌だとは思いますが、もう19歳ですから有言実行あるのみだと思います。


そして何と言ってもアメイジングなのは、チェルが予告していた逆バースデープレゼントを来場者全員約千人強に渡したことです。

しかもそれがチェルが直筆で書いたバースデーカードで、さらにメッセージの内容が全部異なるというチェルらしいビッグサプライズだったことですね。



そこに書いてある内容はさまざまですが、もらった方にとっては間違いなくお宝です。

忙しい仕事の合間をぬって約千枚書く手間やエネルギーや時間を考えると、チェルのファンに対する熱い想いと強い意志に頭が下がります。



チェルはこのように毎年着実に前進していくので、本当に応援してきて良かったと感謝するばかりです!!





[PR]
# by yamarine48 | 2018-10-11 18:56 | Comments(0)


野中ちゃん、19歳の誕生日おめでとう!!

4年前、まだ幼さも残っていたチェルが19歳だなんて、信じられませんw



私がチェルを見つけてから4年経って70歳になったけど、こっちはどんどん老いぼれて現場に行くのも大変ですが、伸び盛りのチェルの進化は凄まじいですからね。

この間多少のアップダウンはあったけど、チェルは期待どおりメインストリートを順調に歩んでいると思います。



チェルはいつも真っすぐ前を見て、着実に一歩一歩前進しようとするところがいいですね。

大勢のメンバーがいて、いろんな思わくが浮かんでもおかしくないと思いますが、自分ができること、すべきことをブレずに邁進してきたのが今の評価につながっていると思います。


考えるべきは自分の本業を突き詰めること、余計なことには惑わされない。

だから誰にもやさしく、後輩はもちろんのこと、先輩にも一目置かれる。



そんなデッカイ人間野中ちゃんの十代ラストの攻勢が非常に楽しみです。



Do Your Best Chellpi!!





[PR]
# by yamarine48 | 2018-10-07 12:08 | Comments(0)