人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ZDAは大成功!!


久しぶりに全国同時握手会が行われました!

私が娘。を好きになってからは、47都道府県すべて周ったのは初めてじゃないかと思います。


1人で回るのは大変なんで、もうやらないのかなって思っていたら、今の11人が安定した時期でタイミングが良かったのかなって思います。

あとメンバーそれぞれの力量を見るっていう側面もあるのかなってことですね。


野中ちゃんは山陰2県を当てた時点で厳しいという声があがりました。

さらにもう1県も高知ですしね。


私は家にいてただ祈るばかりでしたが、数少ないヲタ友のIちゃんが関東から夜行バスで駆け付けるのを知ってもう大丈夫だろうと思いましたw

なんせ百戦錬磨、多趣味で、今日も九段・・・な彼ですから安心です!w


私は70過ぎでライブは年2回、握手はまだりほりほがいたころに地元名古屋で数回チェルとしただけで、最近は全くですから遠征などとんでもなくて、他力本願です。

でもIちゃんのおかげもあって、なんと3回すべて完売ということで、感動しました!


TLを必死で追っかけてましたが、覚醒したチェルがその真摯でフランクな人柄を炸裂させてるのがわかって思わずバンザイ!!って叫びましたw

アメリカンチェルとジャパニーズチェルが程よくブレンドされて、表情もトークも可愛らしさも絶好調のようでしたね。


女の子のファンもたくさん集まったようで、心配してた容姿もほぼピークにもってきたチェルを祝福してるかのようです。

歌やダンスなどのパフォーマンスは伸びるいっぽうなので、もう怖いものなしです!


ノリに乗ってきた野中ちゃんの今後、テレビ出演やロッキンやハロコンでの活躍が待ち遠しいです!!





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2019-06-17 16:32 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine