人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 最強野中ちゃん!!


遅ればせながら野中ちゃん19歳のバースデイ・イベントDVDを観ています。

16歳から4回目だと思いますが、いよいよチェルが仕上がってきたなって思わせるイイ出来です。


それは見た目、気持ち、トーク、歌、すべてがノリノリのテンションで、今が絶好調って感じだからです。

いままでいろいろとあったけど、そのもろもろを受け止め、受け入れ、自分の中で昇華したのだなあって思います。


こうなるとハートがアメリカンなチェルは強いですね。

もう何もウィークポイントはないのではって思います。



今回は歌をメインにしており、いろんなタイプの曲を選んだ理由を添えて歌うという、チェルらしい配慮がうれしいです。

だから本当にじっくりとチェルの歌を味わえて、いままでで一番リピートすることは間違いなさそうです。


歌は早くもYTに上がっていますので好きな曲をいつでも手軽に聴くことができます。

その中では十八番の『One & Only』は別にして、『声』、『シルバーの腕時計』、『たんぽぽ』といった聞かせる曲が気に入ってます。


チェルの声は低い声に力強さがあるのがよくわかりました。

高音はときに苦しそうですが、特徴のある声質が聞けるのもうれしいです。


トークも今回は非常に魅力的で、何回聞いても飽きません。

例の勢いのある喋り方で、前向きでまとまった内容の話は一皮剥けた感じがします。


さらに注目すべきは、攻める衣装ですね。

以前のスリムジーンズもお気に入りですが、今回はそれを超えてタイトでキュートなミニを見事に着こなすチェルの魅力に悩殺されてますw


ゲストのれいなちゃんとのトークや歌もとてもイイです。


このところ野中ちゃんの人間力が高く評価されてますが、スキルも順調に上げてきて、どこまで昇っていくのか本当に楽しみです!!




名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2019-03-10 20:44 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine