人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ Go! Go! NONAKA!!


野中ちゃんが英語圏の国へ短期留学するそうです。

たぶん彼女のルーツであるアメリカでしょうね。


一年中休む間もなくライブや新曲発売に伴うイベントなどがビッシリのモーニング娘。のメンバーが2カ月弱とはいえ、活動から離れるというのは画期的なことです。

しかもそれを願い出たのが本人だと思われるので、「やるなぁ!」っていうのが私の気持ちです。


一応留学の目的は英語力を磨くためとなってますが、それ以外のミッションも秘めていて欲しいと思います。

英語はアメリカにいたのが小学校半ばまでだから大人のレベルにグレードアップすると思いますし、さらにりほりほのことやNBAのことなどにもつながる可能性がありますね。


このところ容姿にもパフォーマンスにも磨きがかかって、さらにとファンのみんなが期待していた矢先だったから賛否両論が飛び交ってますが、私は大賛成です!!

根っこにあるアメリカンの血が目覚めてきて、遠慮がちなチェルから提案するべきはするチェルに変わりつつあるのかなと思います。



それは今後のモーニングでの活動にも良い影響を与えるに違いないと期待しています。

昨日のブログではまだ良いことがありますと言っていて、何のことか期待が高まります。


こうやって野中ちゃんの手のひらで踊らされるのは、ハッキリ言って快感ですww


これからもチェルペースで突き進んでいって欲しいと願ってます!!





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2018-12-15 13:27 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine