☆ ブラッシュアップ チェル!!


最近、野中ちゃんがヴィジュアル的にも人間的にも急激にブラッシュアップしてる感じがします。

あと1か月弱でナインティーンになりますし、運営からも今まで以上に推されているように思います。


秋ツアーも近づいてきてチェルの歌割が気になりますが、その役割はさらに増してくるのじゃないかと期待をしています。

私は今回名古屋がなくなってしまったし、凱旋は遠くて行けないので、最悪観に行けないかもしれません。



うまく嫁さんを騙せたら、豊橋の昼に行けないかなって思ってますが、直前までわかりません。

でも22日からのコンサート情報が流れてくるとガマン出来なくなってくるでしょうねw


チェルがブラッシュアップを図っているのは、秋ツアーとバースデーイベントに向けても大きいと思いますが、二十歳を迎える’19に向けてファンをもっと増やしたいという気持ちも大きいのではと思います。

チェルはヴィジュアル担当ではないですが、アイドルですから可愛いにこしたことはないですからね。


人間的成長は昨日アップされたtiny tiny#46でも如実にあらわれていると思います。

チェルの前のめりのアツいトークに司会の二人が圧倒されていましたw



あれだけ一生懸命しゃべっても、チェルの引き出しの多さからは一回じゃ物足りないって感じでしたね。

はるなんも言ってましたが、まさに非の打ちどころがない人間性だと思います。



毎ツアーごとに着実に進化してきて、主力ヴォーカルメンバーの一角に食い込んできたチェルがどれだけの爪あとを残してくれるのか非常に楽しみです!!



tiny tiny#46






[PR]
by yamarine48 | 2018-09-15 15:46 | Comments(0)