♪ 実力者に好かれる野中ちゃん!!


ハロコンが続いてますが、私は今回は行きません。

昨年の夏に初めて行って、今年の冬も行きましたが、どうしても他のメンバーも気になってしまい、野中ちゃんに集中できないので、たぶん今後も行かないと思います。



今回のハロコンでのチェルの活躍のほどはわかりませんが、いつものように一生懸命プレイして楽しんでいるに違いないと思います。

チェルの仕事に対する真摯な姿勢や向上心が大好きです。



そんなチェルの人間的魅力を遠くからでも見てる人は見てるようで、最近相次いでチェルへのラブコールを送るメンバーなどがいてうれしいです。



まずは、昨日のブログでチェルチェルと呼んで仲良し宣言をしてくれた和田さんです。

ハロプロリーダーで、美術への造形も深く、謙虚で思慮深い大先輩和田さんがチェル大好きオーラを隠さず書いてくれてるのはうれしい限りです。



チェルから自然に発っせられる人間的魅力とパフォーマンススキルの高さに魅了されるのじゃないかと想像します。

チェルももちろん和田さんに同様の魅力を感じて、よく話をしに行くのでしょうね。


次に高木紗友希ちゃんも偶然昨日のブログでチェルの魅力について触れていました。

ハロコンの最中とは言え、実力派の先輩二人がチェルについて書いてくれるのはスゴいことだと思います。


野中ちゃんは同期や後輩からも好かれていますが、こうしてスキルの高い先輩からラブコールを受けるのはすばらしいですね。

ロッキンでは他のメンバーとつるむことなく、自分が観たいサイサイを見に行きメンバーと写真を撮り、ブログでヤバTさんの演奏も聴いていましたと書いて、ありぼぼさんから聴いてくれて、それを書いてくれてありがとう! 野中さんのラップと歌も大好きですとツイートされるなど、NBAもそうですがモーニングの器を超えて評価されているのがチェルの将来の飛躍を期待させます。



はるなんの卒業も発表され、変化し進化し続けるモーニングの中でチェルの存在感はますます高まっていくだろうと期待しています!!






[PR]
by yamarine48 | 2018-08-19 12:35 | Comments(0)