♪ チェルを探せ!!

タイトルにあるようにチェルを探すのは難しかったようで、ちーちゃんとチェルを間違えてましたので、一部訂正をしましたw

昨夜から大盛り上がりのようにDA PUMPとのコラボは最高に楽しかったです。

野中ちゃんが前日のブログでビックリすることが起きますよって書いていて予想はしてましたが、実際に観ると興奮しました!!


野中ちゃんの髪型は賛否両論のようですが、可愛さを強調するようなはじめて見るもので、私は良かったと思います。

このところのテレビ出演ではアユハピでもA gonnaでもチェルのアップが多くてプッシュされてるなって感じていて、昨夜も髪型にしろ立ち位置にしろ重要な役割を担ってました。


メキシコとニューヨーク公演も決まったし、今年の後半はチェルがさらに躍動すると思います。


で、昨夜は番組が終わったあとに何回もリピしてたのですが、引きの映像ではチェルが見つけにくいのですね。

DA PUMPのメンバーもいるし、カッコウが同じだし、みんなリボンをしてるしで苦労しましたw


でもこれだってわかったときは興奮しました。

まず出てきてすぐのインベーダーのときの後方右手から中央までの相当な距離を左右に動くキレに見とれました!



次のいいねダンスは、チェルは右後方ですが、跳ねるように堅実な動きを見せてくれます。

そしてアユハピではいつものように可愛く、次のザ・ピースでは「選挙の日に・・・」の前に左手後方から右最前に出てくるときの足さばきがすばらしいです。



昨日のふくちゃんのブログでは、2枚の全体写真のあとにチェルとの2ショットを載せて12期野中美希と明記してくれてます。

ふくちゃんの意図はわかりませんが、私はチェルへの大きな期待を感じて、うれしく思ってます。





[PR]
by yamarine48 | 2018-07-26 21:04 | Comments(0)