♪ オールマイティ・チェル!!


『ファラオの墓~蛇王スネフェル~』が始まって、いきなり野中ちゃんのイザイが高い評価を受けてます。

昨年のかえでぃのイザイも良かったけど、野中ちゃんのイザイも圧倒的な存在感のようです。


迫力のある低い声でセリフを放ち、見事な声で力強く歌う様は観る人の心を揺さぶって、しゅうさんが予言したようにちぇるの女が続出してるようですw

昨年はお姫様ナイルキアを可憐に演じたかと思うと、今回は男役をたくましく演じ、どちらも大きな話題になる野中ちゃんは演技でもオールマイティですね。



あまりの評判の良さに、来週私の大好きな多部ちゃんが出演する舞台『ニンゲン御破算』を渋谷へ観に行くついでに池袋に行けないかと思いましたが、時間的に無理なようです。

だから今年もチェルの勇姿を観るのはDVDが出るのを待つしかありません。



野中ちゃんは昨年の舞台で、「帰りたくナイル!」など挨拶でも笑いをとっていましたが、今年もさっそくかましたようです!!

昨日の夜公演の挨拶で指名されて、場内を爆笑の嵐にしたそうで、痛快ですねw



まずのなえもんが登場し、次に普通の声に戻って「ドラえもんです!」と言い放ち場内の空気を変えてしまうと、昨年はお姫様だったのに、今年はまさかの「おっさん」になったと繋ぎ・・・

男役で一番苦労したのは殺陣で、同じたてでも昨年は竪(琴)で苦労したと見事に展開し・・・



グローバル担当なので、エジプトに来ることができてうれしいとか、野中節が全開だったようです。


野中ちゃんの控えめだけど、仕事のスキルは高いというストロングポイントに加えて、クレバーでエンターテナーのアメリカンチェルという特性がどんどん台頭してきてるのが、楽しみでしょうがないです!!w






[PR]
Commented at 2018-06-10 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-10 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yamarine48 | 2018-06-03 01:45 | Comments(2)