人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 凱旋公演!!


先日の静岡公演の昼の部に入ってきました。

いろいろと厳しい状況でギリギリまで悩みましたが、野中ちゃんを静岡で観たいという思いを貫きました。


会場入りする前に、お仲間二人と昔からあるような庶民的な店で静岡おでんを食べて、さわやかとは違う静岡らしさを味わいました。

もちろんの黒はんぺんを含め、おでんを10本ぐらいとおにぎり2個で700円未満と大変お値打ちでしたw


その後会場まで歩いていく途中で「ちぇるおかえり大作戦」に参加されてるいくつか店や応募された作品を見ました。

ひとりの方のアイディアで始まったようですが、これだけ多くの店が楽しんで協賛してるのを見ると野中ちゃんの愛され力はすごいなって思います。


そして本番のライブでは「リゾナント・ブルー」から始まるメドレーに驚いたかと思うと、終盤に新曲も披露され、実に刺激的でした。

チェルの歌割も増えていて、着実に進化するヴォーカルも力強く大満足でした。



MCは夜の部であののなえもんが登場したようで、ちょっぴり残念でしたが、広島の音源
を聴くことができたので満足しました。

演技力があることはわかってましたが、これも驚きの出来で、チェルの徹底ぶりに感動しました。


チェルは着実にオンリーワンの存在感を高めているようでうれしいです。

英語はもちろんのこと、NBAや小説やものまねなど何ものにも動じないところがいいです。


もちろん本業の歌と踊りをもっともっと磨いてオールラウンダーとしてさらに輝いていくことを期待しています。





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2018-04-24 20:52 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine