♪ インタビュアーチェル!!


昨日Rakuten_NBA32のインスタで、野中ちゃんがレイカーズのカイル・クズマ選手にインタビューしてる模様が配信されました。



自分が歌手活動していることも話したってブログで書いてたので、一部分を編集したものだと思います。



それにしても、できる子だとはわかっていましたが、期待以上でした!

緊張したり、萎縮したりすることなく、自然体でエンジョイしていて、クズマ選手もちっちゃくて可愛らしいチェルがグイグイくるのを楽しんでる感じが最高ですね。


チェルの持ってる愛されキャラ満載で、まさに野中ワールドが溢れています。

これも彼女の持ってる人間性と、モーニングで培った自信や度胸のおかげでしょうね。


クズマ選手は昨年のドラフト27位で、そんなに期待されてなかったようですが、同2位でレイカーズに入ったロンゾ・ボール選手以上の活躍をしたスター選手です。

今シーズンのレイカーズはプレーオフ進出はならず終わってしまいましたが、来年は期待できそうです。


こういうチェルのインタビュアぶりを見ると、来シーズンもいろんな選手にインタビューして楽しませてくれるんじゃないかと思います。


モーニングの活動とともにグローバルな活動も増えていくことを期待しています!!




[PR]
by yamarine48 | 2018-04-14 14:41 | Comments(0)