♪ 何としても行きたいけど!


いよいよ野中ちゃんの凱旋公演が21日に迫ってきました。

今回も昨年秋の浜松に続いて行こうと思っていたのですが、いまだに未定の状態です。


というのは92歳の母親が鎖骨を骨折して、この3週間ほど介護をしているからです。

私と妹の二人でしてるのでそう大変ではないのですが、トイレがまだ自分で行けないので丸1日空けることが出来ないのですね。


いままでは仕事へ行くとか図書館へ行くとか言って野中ちゃんに会いに行ってましたが、もう仕事はしてないし・・・

お袋が自分でトイレに行けるようになったら何とかなりそうですが、まだ予断を許しません。


でも29日の名古屋へ行くよりは静岡に行きたいので、毎日オクでチケットを見ています。

良さそうなのは出品されるのですが、まだ落とせないのでイラつく日々ですw



今回のツアーは予想通りチェルが4人のメインヴォーカルのひとりに入ってきてるようだし、存在感も増しているようだから見逃せないと思ってます。

どうせ観るならやっぱり盛り上がる凱旋公演が観たいですね。



地元では「ちぇるおかえり大作戦」なるものも企画されていてチェルが愛されていることを実感します。


そんなお祭りになんとか参加したいと思っています。






[PR]
by yamarine48 | 2018-04-13 18:55 | Comments(0)