♪ チェルは絶好調!!


昨日、昨年の8月以来私にとって2回目のハロコンを観に県芸へ行ってきました。

昨年観たときは素晴らしいショーと個々のパフォーマンスに圧倒されて、これはヤバい、ますますハローの沼にハマってしまうので、これを最後にしようと思いました。


しかし・・・、中野で始まって情報が入ってくる中、野中ちゃんの『ガタキメラ』でのパフォーマンスがどうしても観たくなって、オクで入手してしまいましたw

席は真ん中で、肉眼で楽しめる位置でした。



で、やっぱり素晴らしいショーでした。

構成もダレることなく、各グループの魅力を十分に味わうことが出来て満足しました。


特に印象に残ったグループは、そういう目で見てしまうのもあるかもしれないけど、こぶしとつばきとジュースですねw

つばきは今の勢いを感じましたし、他の二つは、厳しい状況に負けないぞという意気込みを感じました。


モーニングに関しては、少し物足りないですね。

やっぱり単独コンで観たいです。


そんな中、先回気になったのは、かわむー、るーちゃん、れいれい、まおぴん、別格でりなプーでしたが、みんな変わらずステキでした。

あと今回は意識的に、ゆかにゃ、かみこ、みなみな、さおりんを見ていて、みんな魅力的ですが、中でもみなみなの雰囲気、歌唱力に魅了されました。



そして2か月ぶりに見たチェルですが、もう弾けてましたね!!

新曲でも目立ってたし、全般に歌割りも多く、ヴィジョンでもたくさん抜かれていて、推されてるなって感じました。


そういう点では満足でしたが、私は貪欲ですから、春ツアーでの一層の活躍を期待しています。

なんと言ってもどぅーに約束しましたから・・・、心配しないでくださいってね!



小田ちゃんの変幻自在、ふくちゃんの柔軟さ、まーちゃんの瞬発力に拮抗するのはハードルが高いですが、野中ちゃんならチェルの神髄ここにありと証明してくれるに違いないと期待しています。


ハロコンは楽しかったですが、各グループの上っ面を見てる感じで、やっぱりモーニングの単独コンが待ち遠しいです!!





[PR]
by yamarine48 | 2018-01-28 12:03 | Comments(0)