人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ やっぱり凱旋は外せない!!


10月23日に地元名古屋の〝MY VISION”が最高だったので、秋ツアーはもういいかなって思ってたのですが、野中ちゃんの凱旋が近づくにつれて意思がグラついてきましたw

あれから約1か月、各地のライブでの様子や、新曲が全部パフォーマンスされるのを知るとガマンが出来なくなってきました。


そして公演2週間前ぐらいからオクに何列目と表記されてチケットが出品されるともういけませんw

今年は昨年よりやや高い相場になってる気がしますが、それでも名古屋よりは安いですから、チェックリストに入れる数が半端ないです。


で、結局予算があるようなないような、いつものように勢いで結構高い席を落としちゃいました。

でも一けた中盤の真ん中上手よりの席で、いままでがほとんど下手よりだったのでうれしいです。


名古屋コンは会社帰りだったので嫁さんには友人の飲み屋へ行くと言ったのですが、今度は午前中から出るので本当のことを言いますw

だから昼公演が終わったら、夕食に間に合うように即帰ります。


そんなふうにして行くライブもまた楽し、です。

私が9年ほど前から大好きな多部ちゃんの舞台を観るのに何回も東京や大阪行っても何も言われないのですが・・・w


いま野中ちゃんはコンディションもパフォーマンスも過去最高を更新し続けてる感じがします。

そして凱旋公演はツアーの終盤で、13期メンバーも研修生からと発表されましたので、ますます張り切るでしょう。


チェル自身も、このツアー最高のパフォーマンスを見せる意欲満々でしょうね。

でもあまりガンバリ過ぎるとすべることもあるので、平常心で普段の実力を出してくれれば十分だと思っています。


ひとつのツアーで初めての2公演参戦になりますが、ますます深みにハマって行きそうです。


でもチェルがいる限り、自分の年齢を忘れてモーニングにドップリ浸かれますので、最高にハッピーですw





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2016-11-23 22:07 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine