人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ℃-uteちゃんをバネに!!

 

℃-uteが解散するのはやっぱり寂しいですね。

娘。以外のハローのグループは配信で観るぐらいの私ですが、その中では℃-uteが一番好きです。


アイドル界の中でも、別格的存在になりつつあると思っていました。

動員とかじゃなくて、アイドルみんなに一目置かれ、憧れられるという存在がです。


私がハロコンなんかに行かないのは、娘。の出番が少ないのと、他のグループにハマるのが怖いからですw

だからTVや配信映像を観て、楽しんだり感心したりしています。


℃-uteのメンバーの中で、野中ちゃんが一番好きだと言っていた中島さんと一緒に写真を撮って、昨日のブログにアップしていました。

さすが行動派のチェルだなって思います。


解散まで10か月ぐらいあると言っても、冬ハロには出ないということだし、あと何回会えるかわからないですからね。


チェルがなっきぃを好きだと言ったときは、あまり彼女のことは知らなくて、その後意識して見ていました。

そして、なんとなく理由がわかってきたような気もします。


チェルはなっきぃのパフォーマンスに憧れてるようですが、それに加えてグループ内の立ち位置みたいなものもあるのかなって思えてきました。

フロントに立つ3人に比べて控えめだけど、歌やダンスは遜色ないみたいなところです。


チェルもスキルとポテンシャルは高いけど、まだ今は後方で控えていることが多いです。

娘。は人数が多いので、センターに出る機会は少ないですね。


でもたまには岡井ちゃん並みに目立って欲しいと思うのは、私だけでしょうか。


なっきぃはもちろん魅力的ですが、岡井ちゃんのようにグイグイ前に出るところも参考にしてくれたらなって妄想を抱いていますw




名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2016-08-21 13:26 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine