人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 初 シリイベ!!


昨日夕方、少し早く退社して東別院へ行きました。

なじみの東別院にコンサートができるホールがあることは知りませんでした。


コンパクトなホールなので結構近い距離で野中ちゃんを観ることができて、大満足でしたw

それにしても初めてこういうイベントに行ったので、周りの濃いヲタの方の中で場違い感に少し戸惑いました。


こっちは60代後半のじっちゃんで、会社帰りなので普通のボタンダウンシャツで行ったということもありますね。

まあ途中で自分の旗色を明確にしなきゃいけないと思い、チェルタオルを肩にかけましたけどねw


ライブは予想どおり5曲でした。

どの曲も良かったですが、特に〝The Vision”の野中ちゃんのソロパートに感動しました。



これからこうやってチェルのソロパートが増えていくのかなと思うと実に楽しみです。

パフォーマンス中の躍動感と、真顔から笑顔への変化などどれだけ観ても飽きませんw



全国握手会のときのPVは聞いていたとおり秀逸ですね。

噂の野中ちゃんのタワシはチェルらしいウィットに富んでいて、最高です!!


大きな画面で繰り返し観てみたいものです。


ライブの後は全員との握手があったのですが、これが超高速でビックリしました。

チェル以外のメンバーとの握手は初めてなので少し楽しみでしたが、呆気にとられましたw


次々続々で、声をかける間もなく、気がついたらチェルの天使の笑顔が目の前にありました。

もう面識のある私には特別な笑顔だったと思ったのは、自己満ですかねw


そんなアッという間の握手でしたが、それでも強い目ぢからで印象に残ったのは、さくらちゃんとあゆみちゃんでした。

やっぱり一瞬の技、引き付ける魅力を持ってる子は違うなって思いました。


そんな中でもチェルの慈愛に満ちた笑顔が最高だと思いましたが、それはこのブログを読んでいただいてるみなさんもご承知ですねw


そんな楽しいシリイベでしたが、名古屋では久しぶりの開催にもかかわらず参加できて良かったです。

でも、またあったとしてももう行かないかもしれないです。


やっぱり私は娘。が100%以上の全力でファイトするスタイリッシュなホールコンサートが一番好きです。


チェルと接触するのももういいなかって思ったりしますが、やっぱりチェルの魔力には逆らえないかな・・・


チェルが好きでも、会うことが叶わない方も多い中で、贅沢な悩みですねw  







名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2016-08-01 12:42 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine