人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ チェルは絶好調!!


昨日は約8ヶ月ぶりに、野中ちゃんと会ってきました。

2月の握手会に行く予定だったのですが、骨折で延期になって、そのチケットを無くしちゃって4月の臨時も行けなくて、昨日ということですw


その間、チェルのコンディションもアップ&ダウンあった感じですが、昨年武道館に向けて整えたように、昨日は最高の状態でした。

その辺の意思の強さと実行力はさすがだなって思います。


今回は4枚のチケットをオクで購入しました。

そして初めて4回ループしました。


いままではまとめ出しが多かったのですが、ループのほうが面白いなって思いました。

4回とも別の話題で話すことができるし、剥がされるときも毎回粘れますからねw


ライブがあまりにもすばらしいので、接触はもういいかなって思うこともあるのですが、行くと最高なんですね。

まあこれも控えめで自然体のチェルだからかなって思います。


昨日はうどんとソバのどっちが好きって聞いたら真剣に悩んじゃったり、ネパール料理は美味しかったか聞いたら、手で食べたのは初めてだけど美味しかったと表情豊かに答えてくれました。

コンサートで知り合ったチェルヲタの仲間のことを聞いたら、ちゃんと憶えているし、本当にイイ娘ですw


名古屋では8日にまたライブがあるので迷っていたのですが、1ツアー1回は守っていこうと思い、行くのは辞めました。

行けば最高なことはわかっているので、一線を越えるのが怖いのですねw


私はスポーツもそうなんですが、地元意識がないので、やっぱりチェル凱旋を体験してしまうと物足りないと思ってしまいます。




名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2016-05-05 12:28 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine