人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ チェルの人間力!!


前に紹介しました〝野中美希バースデーイベント”のDVDをいまだに繰り返し観ています。

何回観ても飽きることがないどころかチェルの人間力にどんどんハマっていきますw


前回の記事では、イベントの中のチェルが歌っている映像をリンクしましたが、歌はもちろんいい線いってるのですが、チェルの最大の魅力はその佇まいと人間力にあると確信しました。

今回はダイジェストですが、トークしている映像をリンクします。


はるなんと一緒になってるので、チェルの登場は2分30秒ぐらいからです。

3分ほどしかないダイジェストですが、本編の中でもいい部分をピックアップしていますので、チェルのオープンで、チャレンジングな姿は十分に伺いしれます。


チェルはもともとハイスペックなスキルが注目されてますが、それ以上に人間力の大きさがハンパないなと思います。

その一旦が垣間見えるこのダイジェストは貴重で、再生回数も増え続けています。



本編は1時間ぐらいありますので、歌も含めて、チェルのフレッシュな魅力が満載です。


これから毎年10月にバースデーイベントが開かれ、1年毎に変化、成長していくチェルが観られるかと思うと楽しみでなりません。


パフォーマンスは当然レベルアップしていくでしょうが、それとともに16歳のチェルが徐々に大人の女性に変化していくのを見られるのは、今から想像しても胸が震えてきますw


本当に野中ちゃんを見つけることが出来て良かったと思います!!





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2016-03-15 18:06 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine