人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ティーチャー チェル!!


今夜配信がスタートしたハロ!ステで、新たな企画「モーニング娘。の英語のお時間」が始まりました。

8回に渡って行われるようで、うれしいですね。


しかもタイトルから想像がつくように野中ちゃんが出題する役です。

用意された問題を今回は5人のメンバーと一緒に野中ちゃんも答えるという仕組みです。


成績の良いメンバーにはご褒美として、春ツアーでソロコーナーが与えられるそうです。

その対象にはチェルも入ってるのかなと思います。


で結果は、快調にトップを走っていたチェルですが、最後のイージーと思われる問題をミスりました。

日本での生活が短いからか、普段あまり使う機会がないからか、意外な落とし穴という感じですが、ご愛嬌ですw


答えが「百聞は一見に如かず」という問題があって、チェルだけが正解でしたが、如かずという字をちゃんと書いてたのはさすがに賢いですね。

私は漢字が浮かびませんでしたw


チェルは全部の回に参加するのかどうかわかりませんが、どうやって順位をつけるのか興味があります。

願わくば、この調子でチェルがトップを取って、ソロをゲットして欲しいと思います。



それにしても、チェルはテンポよく落ち着いた司会ぶりで頼もしい限りです。

日本語でも英語でもそれは同様で、ポテンシャルの高さをまたも見せています。


【ハロ!ステ#158】


時間は、22分48秒からです。





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2016-03-02 23:44 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine