人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ アメリカ仕様かなw


昨日の札幌でのハロコンファイナルは、椅子に座ってのパフォーマンスだったようですが、笑顔を振りまいて元気なところを見せてくれたようです。

歩けるところも確認されてますから、今週末のヒューストン遠征も大丈夫そうですね。



ただ羽賀ちゃんに続いて、はるなんがインフルエンザを発症したようで、こちらのほうが怖いかなって思います。


そんな中、今日は汐留でイベントをやっていて、いつものようにチェキを一緒に撮った人が映像をアップしてくれています。

OaOの衣装のチェルは、例によって色っぽくて最高ですw


そして見た目がややふっくらしています。

それがまた色っぽさを強調しています。


女の子は、冬場にポチャる子が多いような気がしますが、寒いから自然にエネルギーをためようとするのでしょうか。

GNOのロケでも、量の多いラーメンを完食していましたしね。


チェルみたいなタイプの子はややポッチャリ気味なのが似合ってるとは思います。

それでも現状ぐらいまでがいいですけどねw


私は今のポッチャリはアメリカ凱旋も意識してるのかななんて思ったりもします。

ズッキ並が受ける国ですから、チェルも痩せてるよりはポッチャリ気味で勝負してやろうと考えているのかもしれませんw


アメリカでは、今のチェルでもポッチャリとは言えないぐらいですからね。

チェルはMCとパフォーマンスで目立つことは間違いないですから、見た目も大切です。


最高の凱旋コンサートになるよう、出来る準備をしっかりしてるチェルの活躍が楽しみです!!






名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2016-02-21 16:24 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine