人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 最高のチェル!!


野中ちゃんからの便りがなくなってずいぶん長い時間が経ってるような気がしますが、数えてみるとまだ5日しか経ってないのですね。

この状態がいつまで続くのか気になりますが、それは私たちよりもチェル本人のほうが辛いでしょう。


足が少し痛いだけで、他は健康で、頭もクリアですからね。

せめてブログが書けたらと思うのですが、いつ頃どういうタイミングでOKになるのでしょうか。


そんな中、今日はチェルの親友とも言えるはーちんの誕生日でバースディ・イベントが行われました。

ゲストはズッキだったようです。


もしチェルが元気だったら、ゲストで行ったのかななんて思うとやっぱり複雑ですね。

でもはーちんがあくまでも主役ですから、楽しいイベントだったようで良かったと思います。


そして、そんな日に我が家に待望のDVDが届きました。

そうです。4ヶ月間待ちました。



チェルのバースデイ・イベントのDVDですw

昨年10月7日に行われたイベントのDVDですね。


当時録音されたイベントの模様を聴いて、実に楽しそうで、DVDの発売を待ち焦がれてました。

私はFCには入ってないので、少々高いですがオクで購入しました。


そして、そこには想像以上のチェルがいました。

この時のチェルは間違いなくお宝になると思ってましたが、これだけフレッシュで、はっちゃけて、素のまんまのチェルが観られるのは貴重です。


収録時間が意外と短いのが残念ですが、クオリティは申し分ないです。

初めてということも大きいですね。


その姿、トーク、ソロでの歌、すべてが眼福でしたw

彼女の潜在的な才能を含め、溢れ出てくる可能性に酔いしれました。


と、ここまで書いて推敲する前に、一服してつぶやきなどを見てみたら、なんとチェルがブログを再開してるではありませんか。

うれしいぃぃぃぃ!! としか言えません。


このわずか5日間の空白がどれだけ長かったことかと、しみじみと味わっていますw

もちろん普通のパフォが出来るわけではないですから、慎重に慎重に復帰を目指して欲しいと願ってます。


DVDを観て最高の気分のところへチェルからの便りが来て、昨夜は幸せな気分で眠りにつきました。


時間が二日間にまたがっているのはお許しをw





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2016-02-16 13:49 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine