人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ‘16 春ツアー!!


気の早いタイトルって思う方もいると思いますが、あまり現場に行くことが出来ない私は、すでに‘16の春ツアーに気持ちがいっていますw

‘16になって、野中ちゃんの歌割りがどれぐらい増えるのかすごい楽しみですし、やっぱり娘。はライブが一番ですからね。


名古屋はすでに発表されているスケジュールに入っていて、4月2日と相当に早い時期です。

ツアーがスターとしてすぐだし、寒さも残っていて、フォレストホール前の交換会などをする場所は外なので心配です。


当然名古屋で5回目のライブに行こうと思っていたのですが、何か物足りないなっていう思いがあるのですね。

2年間で春秋と2回ずつ観て来て、ライブの良さはわかっているのですが、それだけじゃぁて感じなんです。


それはこの秋から野中ちゃんの凱旋公演が始まって、行きたくてしょうがないからです。

先月の野中ちゃんの凱旋の様子を知ると、何としても一度は行きたいという思いが募ります。


で、静岡公演はいつかなのって思ったら4月24日なんですね。

GW前で気候も言うことなし、ますます行きたくなりました。


静岡は名古屋からは近いほうですが、名古屋と静岡の両方行くことは難しいのですね。

初めて娘。のライブに行くと言ったときに、一度観てみたいからと言った関係で、その後行くって言うと嫁さんが毎回「またっ!」って言うのですw


先日も東京へ観に行き、年明けに大阪にも行く多部ちゃんの舞台なら何回行こうと何も言われないのですが、いい年してアイドルなんてって思いがあるのでしょうね。

その点については、私は娘。のことはアイドルっていうよりミュージシャンだと思ってますが、誰でも好き嫌いはありますから、互いに干渉しないようにしていますw


というような悩みを抱えて数週間、ふと良いアイディアが浮かんだのです。

それは名古屋コンはあきらめて、静岡1本にするということです。


思いついたときは、ヤッター!! って気分でした。

嫁さんは娘。のライブがいつあるかなんて興味ないですから、昼ごろ出かけて夕食時には帰ってこれる昼の部だったら絶対バレないのですねw


このブログも昔好きだった森高のライブを観ながら嫁さんの横で書いてるのですが、私のブログにはまったく興味を示しません。

最近全然更新できない多部ちゃんのブログを7年前からやっていることは知ってるのですが、野中ちゃんのブログをやってることは当然知りません。

ありがたいことですw


ということで、俄然‘16の春ツアーが楽しみでしょうがなくなってきました。


私はいつもチケットはヤフオクで前のほうをゲットするのですが、今年の清水よりいい会場でチェルの凱旋ということで相当の出費を覚悟しないといけないでしょうね。


でもチェルのためなら、ドーンと来いです!!w






Commented by marrella at 2015-12-25 21:40 x
>野中ちゃんのブログをやってることは当然知りません。

そうなんですか。

私はというと、多部ちゃんのブログやってる事は周りの誰一人知りません。
Commented by yamarine48 at 2015-12-27 15:09
私のほうは多部ちゃんブログは最初から嫁さんには言っていました。

会社の周りの人も知っています。

でも、誰も読もうとはしないですねw
名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2015-12-21 12:01 | Comments(2)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine