人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ブリリアント ニューカマー!!


チェルがモーニング娘。に加入したのが昨年の9月30日。

ステージデビューの1月までは、秋ツアー帯同とレッスンの日々。



正月のハロコンで’15のメンバーとしてデビューした後、3月から5月まで春ツアー、6月に初舞台「トライアングル」、それから夏のハロコンがあって、現在秋ツアーの真っ最中という相当に密度の高い1年だったと思います。

12期全員がそれぞれ個性を発揮して、グループの中で存在感を高めつつあるのは今後の娘。にとって頼もしいことですね。


その中でもチェルの活躍が目立っていると思うのはひいき目ですかねw

多くの方が言っていますが、上品で大人しく、ややポッチャリしてた第一印象と、その後の見事な変身とのギャップにやられた人は多いと思います。


とにかく、チェルのルーキーイヤーの活躍はめざましいものがありました。



まずは、ソロでのテレビ出演が何回もあったことですね。

あの新垣さんとピアノで、ミスタッチの少なさを競う企画では大健闘をしました。



J-Meloには、得意の英語を活かして2回出演しました。

落ち着いたMCで、とても15歳の新人には見えなかったです。

また11月にもソロで出演予定です。



次に歌です。

春ツアーでは、あの個性的な声でしっかり歌っているのが印象的でした。



そうしたら、8月発売のチェルにとっての2枚目のシングル「今すぐ飛び込む勇気」で、なんとまーちゃんとセンターを務めることになりました。

これには驚きましたね。



絶対的エースのりほりほが、やっぱり2枚目でダブルセンターに抜擢されたそうで、今後への期待が高まります。

さらに続いて、J-Meloのオープニングの楽曲「One and Only」をりほりほとダブルセンターで歌っています。


これは全編英語の曲ということもありますが、そういう曲を世界に発信しようというキッカケになったのは間違いなくチェルの存在があるからでしょうね。

ルーキーでこれだけソロ活動が出来るのはチェルの才能、人柄など総合力のたまものだと思います。


ダンスもアメリカで学んだ経験に裏打ちされた見応えと安定感があり、優れていると思います。

それに加えて、夏のハロコン以降はアクロバットにも挑戦しています。



MCも、落ち着いた中にも、天然っぽさもうかがえて、好感度ですね。



あと、見た目の変化にも触れないわけにはいかないです。

当初の少しポッチャリから、環境の変化やハードなトレーニングなどで相当ポッチャリしていったのを、5月の武道館を目標にスッキリとダイエットを成功させた意志はスゴイと思います。


その後リバウンドしないで来ましたが、昨日のブログで顔がプニュってきたから、また少しダイエットすると宣言しています。

彼女のすばらしいとこはそういう有言実行ですね。



まあ、自分にプレッシャーをかけるということでもあると思いますが、そういう追い込み方をする強い意志は、とても16歳なりたてとは思えないプロ根性です。


そのようにこの1年で、驚異的な伸びを示しましたが、まだまだ伸び代がたっぷりあることは誰にもわかるわけで、2年目は先輩をどれだけ食うかということが注目されるのでは、と思います。

きっと周りも戦々恐々じゃないかと想像します。


真の競争こそが娘。を絶え間なく進化させる原動力ですから、その中でさらにポテンシャルの高さを見せつけて欲しいと願っています。






名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2015-10-23 15:07 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine