人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ナチュラル、ナイーブ and シャイ


「アイドルもういっちょ!」をとあるサイトで観ました。

素の野中ちゃんが全開ですばらしいインタビューになっています。


まだYTに上がっていないのでリンクはしませんが、チェルの人柄が包み隠さずうかがえるお宝とも言える内容だと思います。

加入からほぼ1年経ち、自信もついてきたグッドタイミングでの企画ですね。



チェルのいろんな特徴が見え隠れしてるのですが、まず気が付くのが、構えが自然体なんでナイーブでシャイという特質がよく見えるということです。

自分が自分が、っていう子じゃないので、モデレート(控えめ)でネガティブなところも目立ちます。



自分は「地味だから」、「地味すぎて」と繰り返していて、客観的に自分を見てるとともに、マイナスの側面に言及することも平気というのがいいです。

まったく気張らないし、ありのままさらけ出すところがいいですね。



自分を知ることこそ、さらなる飛躍には大切なことですからね。

そういう点に関しては、若いのに大人だなぁって思います。


パフォーマンスに関しては、悔し涙をみんなに見せたくない、基本甘えないという姿勢はチェルらしいと思います。

いま堂々とセンターにも立っているのが必然にも見えます。



そんなチェルにはインテリジェント(聡明さ)も感じます。

中学のころは年間60冊ぐらい本を読んでいたといいますから、素材の違いを感じます。



そういうベースがあるので、言葉の選び方や思考の論理も16歳とは思えない部分があります。

それが歌やダンスにも筋が通ったものを感じさせるのかなって思います。


そんな多才な魅力を放つチェルの生パフォーマンスを早く観たくてしょうがないです。



名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2015-10-21 00:58 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine