人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 才能のかたまり!!


モーニング娘。’15は今日明日、四国でコンサートです。

今日が高松で2公演、明日は高知で1公演です。


今日のライブで、「J-MELO」の新たなオープニング曲“One and Only”が初披露されます。

10月8日の「J-MELO」の10周年記念ライブで披露されたばかりの曲ですね。


NHKが世界に発信する番組のオープニング曲ですが、この曲は娘。にとって初めての100%英語詞になっています。

ですから、先日のライブでは、メインをりほりほとチェルがとっているようで、またまたチェルが抜擢されています。


ただその曲を今の秋ツアーに加えるためにチェルとまーちゃんがセンターの『今すぐ飛び込む勇気』がカットされたようなのは残念です。

まあ仕方がないですけどね。


ネイティブ並みの英語力のチェルですから他のメンバーに発音を教えながら録音したようです。


そんなハイスキル野中の一方で、昨日のブログで独特のタッチのほのぼのとしたイラストを披露して、幅広い才能を見せてくれています。

いままでもクマさんやカツ丼などのイラストを披露してますが、今回も気合が入っていて出来がいいです。


秋の味覚3兄弟ということで、さつまいもとかぼちゃとクリを擬人化して書いてますが、これがみんなシュールでカワイイです。

チェルがみんなにどれが好きか聞いていますが、たくさんのコメントがついています。



私は、かぼちゃはチェルがハイパーなときのように見えます。

次に、クリはチェルが普段楽しくしてるときのようです。


そして、さつまいもはドジっ子野中が、あせっているときのように見えます。


だからどれって選べないのですが、あえて言えば、何事にもスーパーなチェルが、たまに見せるあせる表情が人間味を感じて好きなんで、さつまいもがカワイイと思いましたw


ということで、あまりにも多才な野中ちゃんのユニークなイラストが見られて、とっても幸せですw







名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2015-10-11 20:35 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine