人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 天井知らずのチェル!!


昨日は、チェルにとってのはじめてのMステでしたが、娘。全員日頃の実力を発揮してがんばりました。

タモさんとのいつものトークがなかったのが残念でしたが、’15になって出演できたのがうれしいですね。


それも、いい新曲を出して、多くの人に買ってもらった結果ですから、実力ということですね。

これから年末に向けて、さらに勢いを付けていってくれると思います。



そして、チェルにとっては、またまたうれしい出来事がありました。

以前書いた10月7日のバースデー・イベントについて、応募者多数で、追加公演を行うという発表がありました。


スゴイですね。

12期メンバーの中で初のBDイベントをやるのもそうですが、落選者が多数なんで、急遽追加をするって、過去にはあまりないようです。


しかも、新人がですからね。

いかにチェルのイベントに対する期待が高いかってことだと思います。


チェル本人も、ヤッター!って叫んだんじゃないでしょうか。

と同時に、みんなに満足してもらうコンテンツをいろいろと考えているんじゃないでしょうか。


真面目なチェルのことだから、ピアノの弾き語りをやって、英語の歌を歌って、アクロバットもやって、質疑応答をやってなどなど、欲張って考えていることでしょう。

でも、総花じゃなくてもいいですから、ほっこりと印象に残る内容だといいなって思います。



チェルの素直な人柄、他人想いの人間味などがよくわかる企画だとみんなが喜ぶんではないでしょうか。


勝手なことを書いていますが、私は行けないですから、DVDで発売してくれることを期待しています。






名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2015-08-29 17:48 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine