人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 〝今すぐ飛び込む勇気” 解禁!!


チェルが佐藤さんとともにメインを取ってる「今すぐ飛び込む勇気」のMVがようやく発表されました。

センターで佐藤さんと並んでシッカリ映っていますし、要所要所でチェルのステキな表情が見られるのがうれしいです。


娘。に入って10か月とは思えない落ち着きと自信のある表情が印象的です。

チェルの特徴的な歌声も佐藤さんとのユニゾンですが、よく聴こえます。


MVの印象は、幻想的な雰囲気が曲のイメージに合っていて、いままでの娘。のMVとは違う柔らかさが魅力的です。

衣装は鮮烈な色使いで、お腹出しのちょっぴりセクシーなデザインがたまりません。


今回の3曲のなかでは、一番インパクトがある衣装ですね。


メロディはゆったりとした中に、広がりのある曲調が印象に残ります。

それに合わせた詞が、女の子の心の機微を巧みに描いていて秀逸です。


ちょっと娘。らしくない雰囲気の曲ですが、女性のハートにアピールすると思いますので、多くの方に聴いて欲しいなって思います。






名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2015-08-01 16:08 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine