人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ どうしてチェル?


チェルはアメリカに8年住んでたけど、純粋な日本人です。

だからどうしてチェルっていうニックネームが付いてるのかって思いました。



フットボールクラブのチェルシーが好きとか、ニューヨークのチェルシーホテルが好きとか、映画のチェルシーホテルが好きとか、いろいろ考えましたが、答えは女の子らしいものでした。



明治のチェルシー飴が大好きだからだそうですw

チェルシー、私も昔はよく食べました。



いろんな味がありますね。

主にバターとヨーグルトです。


チェルちゃんはどちらが好きなのかは知りませんが、チェルシーが大好きと言っていたら、小田さくらさんにチェルと呼ばれるようになったようです。

新人なのにすぐにニックネームで呼んでもらえるのは、チェルの人柄もあるのかなって思います。



そんな野中ちゃんと同時に娘。に入って切磋琢磨すると同時にライバルでもある12期の4人の紹介映像がありますので、貼り付けておきます。


“ モーニング娘。'15 12期のごあいさつ ”


もうひとつ、

チェルちゃんのインタビュー記事です。





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2015-02-22 13:08 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine