昨夜放送された〝静岡発そこ知り”の動画が早速アップされました。

いつも迅速にアップしていただけるので感謝感激です!!


今年3回目の野中ちゃんの登場ということで、評価されてるなって思います。

モーニングに入って2年目で地元のテレビ局とは言え、セミレギュラーになりつつあるのがうれしいです。


内山さんとのギャップのある見た目もいいし、トークの軽妙な掛け合いもバッチリで、観ている人も楽しいでしょうね。

3回目ですから、野中ちゃんのことを認識する人が増えているに違いないと思います。


野中ちゃんはホンワカした雰囲気で、声が時々ひっくりかえるのも愛嬌で、ドジったときの反応は悪びれなくて大げさだからこういう番組にはうってつけですね。

アメリカ育ちの良い部分と彼女の持ってる人間味が観る人を和ませるのだろうと思います。


今回もいくつかの企画があり、英語とは関係ない話題ですが、野中ちゃんの素の対応力や表情がすばらしかったです。

みんな良かったですが、あえて選べばシイタケとクッキングが面白かったですw



ではその動画を貼っておきます。

Part1~4まであります。








[PR]
# by yamarine48 | 2016-12-22 18:45 | Comments(0)


FNS歌謡祭を観ました。

武道館はまだ途中ですw


いきなり娘。が『サターデイナイト!』を歌ったときは興奮しました。

アイドルのコラボも楽しみました。



最近はそうでもないですが、ももクロでアイドルに興味を持ってからは48も46もスタダもほぼチェックをしていました。

だからあのコラボはある意味アイドル新時代の幕開けという感じがしました。



アイドル同士のライバル心は大切ですが、個々人は別ですから、興味を持ってる子や同郷の子などと知合うのはいいことですね。



ということで多くのアイドルが他のグループの子との2ショット写真をアップしています。

その組み合わせは特に驚きがないのが多い中、我らが野中ちゃんの2ショットの相手には驚くとともに、さすがって思いました。


その相手というのが、48のゆきりんと46のまなつちゃんですから、どちらも年齢がかなり上で、アイドル界の大先輩ですね。

他の子の2ショットの相手とは明らかに違いを感じがします。


ゆきりんはチェルが似てるって言われたことがあるし、まなつちゃんは愛嬌があってホンワカした雰囲気に共通するものを感じます。

だからチェルは今日はなんとしてもこの二人と撮るぞと狙っていたのでしょうw



アイドルになってわずか2年ちょいのチェルが二人と2ショットをお願いするのは強い意志と諦めないハートしかないですね。

娘。でも先輩とよく付き合いますし、自分自身にメキメキと自信をつけてきたことの証じゃないかなと思います。


コラボメドレーでは48の朱里ちゃんと肩を組んで歌ってましたし、アイドル同士切磋琢磨していこうというモチベーションが高まったことでしょう。


’17に向けていろんな意味で視野も広くなって、さらに進化していく野中ちゃんが見られそうで楽しみです!!





[PR]
# by yamarine48 | 2016-12-15 21:22 | Comments(0)

♪ 愛されるチェル!!


野中ちゃんの凱旋に行ってきました。

春に続いて2回目です。


今回はコンサートと同じくらい楽しみだったのが、横浜のお仲間と会って話をすることでした。

昼過ぎに駅で待ち合わせて、セノバのさわやかに行きました。


そうしたら同じプランの同胞がイッパイで、約2時間弱待ってやっとげんこつハンバーグにありつきましたw

ハロヲタの方からいろんな話を聞くのは初めてで、楽しい時間を過ごしました。



その後歩いて会場に着いたのが開演5分ほど前で、ちょっと焦りました。

席についてすぐに〝The Vision”が始まりましたw


その後は名古屋で観たときと同じBパターンで大いに楽しみました。

席が前のほうの真ん中だったので、野中ちゃんを間近でたっぷり観ることができて最高でした。


パフォーマンスが進化してるのはもちろんですが、凱旋に向けて見事にコンディションを整えてきたのがさすがだと思いました。

やるときはやるチェルです!!


野中ちゃんファンは昨年の夏からバースデーイベントの頃と昨年の武道館から春の武道館の頃のギャップを知ってますから、いろんな考えがあるとは思いますが、チェルが積み重ねてきた努力は大いに評価してるのじゃないかと思います。

まさにその努力がいま最高の状態に来ているんじゃないでしょうか。


もうこれ以上は個々人の好みですが、私は十分だと思っています。


そんな野中ちゃんは内面も美しいですから、メンバーにも好かれていますし、絶好調ですね。


今回はなんと静岡の街起こしにも一役かってますし、来年13期が入ってきても、経験の長い短いに関係なくチェルは愛されるに違いないと思います。





[PR]
# by yamarine48 | 2016-12-04 22:03 | Comments(0)


新曲発売恒例の全国握手会が土日2日間行われました。

私は仕事もあるし行かなかったのですが、つぶやきをサーチするのは大好きです。


参加は出来ないけど、そうやってライブ感覚で楽しんでいる人は大勢いると思います。

モーニング娘。年2回のお祭りといった様相でとにかくウキウキしますねw


そんな中、私のただ一人のチェルヲタ仲間が関東から東北へ遠征しました。

秋田空港の濃霧で羽田に引き返した便もあったようですが、彼の乗った飛行機は運良く旋回飛行の後着陸したようです。


旋回してると知ったときは自分のことのように心配でドキドキしましたw

でも無事に、大曲、盛岡、八戸と野中ちゃんとの楽しい時間を過ごしたようです。


私と彼との出会いは昨年秋ツアーの名古屋で隣に来たのがチェルのバースデイTを着た彼で、私は最初の12期T、まだチェルヲタが少なかったころですからうれしくて思わず声をかけたというキッカケです。


その後は今年の春の凱旋で再会し、今週の凱旋でもご一緒する予定です。

私の半分以下の年齢の彼ですが、チェルサポーターとしては同志ですから楽しみですw



一昨日の野中ちゃんは、史上最高とも言えるオシャレでセクシーな恰好で、寒さをものともせず太ももを強調して気合の入れ方がすごかったですね。

ホットパンツにニーハイブーツ、白いダブルのコート、まさにパーフェクトなコーディネートで、いままでのイメージとのギャップに驚くとともに目の保養をさせていただきましたw


最近はスイッチのオンオフのメリハリが効いていて、やれば出来る子が一大攻勢をかけてる感じがします。

まさにチェルが大曲でゲットしたバッジ「ほめれば伸びる子」を実践してるようです。



そんなチェルの魅力に気付いた人が多いのか、昨日のブログ訪問の方が過去最高を更新しました。

ブログを始めてから約1年9か月で当初の数人から何十倍ですからいかに野中ちゃんががんばっているかということだと思います。


今回も握手会での自信満々でしっかりとしたトークや握手の時の神対応ともいえるおもてなしなど、様々なつぶやきが溢れていました。

私はいままでに何回も握手とお話しをしていますが、最初の頃から最近まで一貫したやさしさや相手を思うあたたかい姿勢は変わらないですね。

裏表が感じられない、それが野中ちゃんの本質だと確信しています。



この1年はケガも含めて苦労が多かったと思いますが、それをはねのけて過去最高レベルまでコンディションもパフォーマンスも上げてきたチェルの今後は輝きしか見えません。



どんなコンディションのときでも野中ちゃんは野中ちゃんという姿勢で応援してきて本当に良かったし、期待に応える子だなって思います。

それはこれからも変わらないでしょう!!






[PR]
# by yamarine48 | 2016-11-28 20:11 | Comments(0)


10月23日に地元名古屋の〝MY VISION”が最高だったので、秋ツアーはもういいかなって思ってたのですが、野中ちゃんの凱旋が近づくにつれて意思がグラついてきましたw

あれから約1か月、各地のライブでの様子や、新曲が全部パフォーマンスされるのを知るとガマンが出来なくなってきました。


そして公演2週間前ぐらいからオクに何列目と表記されてチケットが出品されるともういけませんw

今年は昨年よりやや高い相場になってる気がしますが、それでも名古屋よりは安いですから、チェックリストに入れる数が半端ないです。


で、結局予算があるようなないような、いつものように勢いで結構高い席を落としちゃいました。

でも一けた中盤の真ん中上手よりの席で、いままでがほとんど下手よりだったのでうれしいです。


名古屋コンは会社帰りだったので嫁さんには友人の飲み屋へ行くと言ったのですが、今度は午前中から出るので本当のことを言いますw

だから昼公演が終わったら、夕食に間に合うように即帰ります。


そんなふうにして行くライブもまた楽し、です。

私が9年ほど前から大好きな多部ちゃんの舞台を観るのに何回も東京や大阪行っても何も言われないのですが・・・w


いま野中ちゃんはコンディションもパフォーマンスも過去最高を更新し続けてる感じがします。

そして凱旋公演はツアーの終盤で、13期メンバーも研修生からと発表されましたので、ますます張り切るでしょう。


チェル自身も、このツアー最高のパフォーマンスを見せる意欲満々でしょうね。

でもあまりガンバリ過ぎるとすべることもあるので、平常心で普段の実力を出してくれれば十分だと思っています。


ひとつのツアーで初めての2公演参戦になりますが、ますます深みにハマって行きそうです。


でもチェルがいる限り、自分の年齢を忘れてモーニングにドップリ浸かれますので、最高にハッピーですw





[PR]
# by yamarine48 | 2016-11-23 22:07 | Comments(0)