昨夜放送された『静岡発そこ知り』がもうアップされてます。

アップしていただいた方には、本当に感謝です。


確か4回目になると思いますが、回を重ねる毎に輝きが増してくるのは野中ちゃんの人柄と底力ですね。

容姿はもちろんですが、トークも弾けてますし、大胆な食べ方もテレビ受けするパフォもグッドです。


特に今回はダンスも歌も少しあって、まさにザ・ベスト・オブ・チェルと言っていい内容でした。

そんな中で醸し出すちょっぴりドジでオチャメな一面もまた好印象じゃないかなと思います。


内山さんとのペアもいいですが、アナウンサーと組むとチェルのしゃべりが多くて最高です。

今後も年4回の準レギュラーというこでよろしくお願いしますw



フレンチのシェフの「かわいいねぇ」から始まって、卵の割り方、パン屋さんでの英語の感想やライ麦を当てた時のうれしそうな顔、ベーグルを食べた後のクネクネとどや顔、朝ラーでの麺のすすり方などなど、思いっきりのいいチェルが存分に味わえます。


まさにチェルのカワイイが詰まったお宝映像と言えます。


そのお宝を以下に貼っておきます。














[PR]
# by yamarine48 | 2017-05-11 23:19 | Comments(0)

♪ THE INSPIRATION!!


春ツアーに参戦してきました!

基本1ツアー1回しか行かないので、今回はチョー期待して待っていました。


会場は、私のモーニングのライブとしては初めての愛知県芸術劇場です。

名古屋の中心部栄にあって、きれいで、広くて、見やすくて立派な小屋です。


最近ではリンゴ・スターを観に行きました。

リンゴは別に近くで観なくてもよかったのですが、席未定のオクで4列目をゲットして、トッド・ラングレンがバンドにいたので狂喜しましたw


5階席で観たノエル・ギャラガーも最高の思い出です。

10年来のヲタの多部ちゃんの舞台も観ました。


そういう大好きな劇場でモーニングがやると聞いて実に楽しみでした。

そしてやっぱりカッコよくロックしてて最高でした!!


オクで買った席は10列の中央ブロックで、肉眼で十分楽しめるし、何といってもセトリがすばらしかったです。

特にメドレーのカッコよさ、タフな構成、モーニングにしかできないパフォーマンスに興奮しました。


チェルも前列中央付近でパフォすることが多くて、見失うことがなかったですw

当然のことながらジェラとBNMには大興奮でした。


‘18がめっちゃ楽しみですw

こうして毎年着実に前進するチェルが観られるというのは、本当に幸せなことだと思います。


野中ちゃん! ありがとうぅぅぅ!!



[PR]
# by yamarine48 | 2017-05-01 21:20 | Comments(0)


先日、1年ぶりぐらいに個別握手会に行ってきました。

今月末にライブがあるし、オクでの相場が上がってるし、接触はもういいかなって思ってましたが、安いのが出るとダメですねw


今回は2枚だけでガマンしました。

最近のチェルを見てると絶好調で、そんなに話したいこともないし、挨拶が出来ればいいかなって感じでしたので。


チェルはいつ会っても変わらず優しいです。

その性格の良さがにじみ出る微笑みはさながら女神のようです。


誰とでもフレンドリーですし、サッカーや野球のことをもっと話したいって思うのは私だけじゃないですね。

どんどん自信がついてきて、アメリカンチェルの良いところが全開になってる感じがします。


もう完全にモーニング娘。野中美希としてのスキルとキャラが出来上がりましたね。

そこにドジっ子としてのギャップがついて回るからたまりません。


何事も頭から否定しないで理解しようとする姿勢、分け隔てなく人と付き合って良さを吸収しようとする姿勢、自信に満ち溢れてるけどおごらない姿勢など、とても17歳とは思えないです。

そういうすべてを包み込むハートが醸し出す菩薩のような表情はますます輝きを増しています。


苦しい時期にも真正面から向き合って、愚痴ひとつ言わず乗り越えてきた成果が現れていますね。


「そこ知り」のロケもあったようで、着実に進化するチェルをまた観られるのが楽しみですw




[PR]
# by yamarine48 | 2017-04-20 21:24 | Comments(0)

♪ 救世主だぞ~ん!!


野中ちゃんが中日ドラゴンズの応援大使をすることになりました。

モーニング娘。がプロ野球の応援をすること自体驚きだったのですが、さらにメンバーひとり一人にサポートチームがあると聞いてうれしくなりました。


メンバーのうちの数人は、担当チームが予想がつくのですが、野中ちゃんは想像がつかなかったですね。

でもドラゴンズと聞いて納得しました。


チェルは愛知県が隣県ですし、名古屋にはメンバーの中でも一番たくさん来てるんじゃないかと思います。

もちろんチェル自身、名古屋が大のお気に入りですしね。


私は名古屋在住ですが、ドラゴンズのファンではないので申し訳ないのですが、チェルが応援するとなったら話は別ですw

セリーグはどこといって応援してないですから、今年はドラゴンズを応援します!!


今年のドラゴンズは森監督に変わりましたが、スタートでつまずいたので、ここでチェルが助っ人として登場するのは運命かなって思います。

チェルの逆境でもくじけない、あきらめない、最後には目標を達成する強い意志と努力がドラゴンズのナインにも伝わっていくといいなって思います。


まさにチェルにうってつけのチームだと思います。

早速、昨日は2勝目をあげましたしね。

今日は惜しくも負けましたがw


ドアラとの共演・・・、バク転も見てみたいものですw

いまからワクワクが止まりません。


今年はエスパルスも調子を上げてますし、チェルがサポートするサッカーと野球の行方がとても楽しみです。


なお、私が好きなオリックスは横山ちゃんが担当ということで、こちらは久しぶりに好調ですから、期待してますw




[PR]
# by yamarine48 | 2017-04-13 23:50 | Comments(0)

♪ 野中スタイル!!


モーニング娘‘17の春ツアー~THE INSPIRATION !~が始まって、早くも4公演が終わりました。

スタートは上々のようです。


気になる野中ちゃんも歌にトークに過去最高のスタートのようです。

やはりジェラジェラで3人のメインヴォーカルの一人に選ばれ、英語ラップをやり切った自信が大きいのでしょうね。


アメリカンなチェルは、いったん波に乗るとどんどん昇っていく感じがします。

そこがチェルの強みですね。


日本人的な謙虚さは、11歳で日本に帰ってから周りに馴染むために身につけたもので、地の部分には根強いアメリカンチェルがいると思います。

ドジっ子と言われたり、ドンくさいことをしたりしても、それをネタにして自分をアピールする姿勢はまさに野中スタイルですね。


打たれ強い、やられても平気、日本人ならめげるところを逆転の発想で自分を際立たせる才能は得難いものです。

やり過ぎるとあざとくなるものですが、そうはならないのはチェルのキャラクターゆえでしょうね。


純朴に見えながら才能と実力が溢れている。


そんな〝ノナカンスタイル”の第一次完成形がこの春ツアーで見られるんじゃないかと期待をしています!!


Hot Tune!!







[PR]
# by yamarine48 | 2017-03-22 17:44 | Comments(0)