野中ちゃんのバースデイ・イベントに行ってきました。

例によってオクでゲットして同伴させていただきました。



東京での内容を聞いていたので、相当期待が高まっていたのですが、とても楽しめました。

ただ欲を言えばもう1曲歌って欲しかったです。



チェルのおしゃべりや素の部分はすごく魅力的なんですが、やっぱり一番の期待は歌ですからね。

もちろん歌ってくれた3曲はとてもすばらしかったです。



特に英語で歌った「ワンダフル・ワールド」は見事でしたね。



チェルの魅力の重要な部分が見た目のコンディションの更新だと思ってますが、またまた進化していました。

バニーちゃんの衣装が映えるお顔、スタイルがもう最高でした。



私は写真集はまだいいかなって思ってましたが、考えが変わりましたw


今のチェルを是非記録して欲しいと思います。



客席をまわって英語で質問のときは、目の前に止まってくれたのも最高でしたw



18歳になってガツガツ感とサービス精神にあふれたイベントで、まさに野中味満載という幸せを味わいました!!



横浜から遠征のただ一人のチェル友、同席いただいたSさん、ありがとうございました!





[PR]
by yamarine48 | 2017-10-25 18:45 | Comments(0)

♪ ファラオの墓


公演が終わってから約3か月、首を長くして待っていた演劇女子部の『ファラオの墓』を観ました。

過去2回の舞台もDVDで観ましたが、野中ちゃんの演技の才の端緒が見られるぐらいで不満でした。


でも今回の3回目の舞台で、ついに野中ちゃんがやりました!!

4番目に重要なキャストを担って、素晴らしい仕事をしてるのです!


芝居が良いのはもちろんのこと、歌がいままで以上に素晴らしいです。

加えて3か月近く練習を積んだハープの演奏も素晴らしい出来です。


出番もいままでよりはるかに多く、チェルの存在感は抜群です!


14人メンバーがいるので、コンサートではチェルをたくさん味わうことはなかなか出来ないのですが、こうして舞台で抜擢されると最高ですねw

顔がアップでイッパイ見られるし、歌もソロでじっくり味わえます。


役柄はナイルキアをいう王女ですら、ピンクの可愛い衣装でチェルの魅力が炸裂しています。


演目はいつものように2パターンあり、両方ともナイルキアとして出演していますが、『砂漠の月編』が野中ちゃんとしては白眉です。

何度観てもそのシーンは涙なしには観られません。


秋ツアーでの歌やダンスでセンターゾーンに入り、舞台でもその実力を見せつけるイケイケの野中ちゃんの4年目の目標は、〝ガツガツ!!”ですから、18歳での大活躍は間違いないと思います!!






[PR]
by yamarine48 | 2017-10-10 19:12 | Comments(0)