♪ ハマスタ見参!!


昨日、野中ちゃんが横浜スタジアムへDeNAベイスターズvs中日ドラゴンズの試合を観に行ったそうです。

ブログに実に可愛いユニフォーム姿を載せてくれています。


しかしやりますね・・・w まさに有言実行です!!


交流戦の応援大使になり、ドラゴンズ担当ということで一生懸命中日を応援していましたが、その後も変わらずドラゴンズを応援するのはチェルの人柄、愛情ゆえですね。

ドアラにも会いたいと言ってましたが、いつか実現する日が来るといいと思います。


チェルはサッカーは地元ということで清水エスパルスを応援していますが、野球はそんなに詳しくなかったと思われます。

アメリカで住んでいたアラバマにはメジャーのチームはないし、イリノイはシカゴにはありますが、そんな都会には住んでいなかったですからね。


昨夜のゲームはスリリングな展開で、12回までやって引き分けましたが、ドキドキしながら楽しんだんじゃないかと思います。

ドラゴンズは引き分けでしたが、後半戦へのやる気は見せてくれましたね。


私は地元ですが、今までドラゴンズを応援したことがありません。

根っからのへそ曲がりなんで、野球は近鉄ぐらいしか好きになったことはないです。


近鉄がなくなって、その後はサッカーばかりを見るようになったのですが、チェルの影響でドラゴンズを見てたら面白くなってきました。

若い選手が出てきて、数年後が楽しみなチームになってきてるので、応援しようかなって思ってます。


いつか野中ちゃんが名古屋ドームでファーストピッチをやって、ドアラとハイタッチするところが見たいですね。


きっと野中ちゃんならその夢をかなえるに違いないと思っていますw




[PR]
by yamarine48 | 2017-08-03 19:40 | Comments(0)