<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

♪ ナチョス!!


野中ちゃんが出したクイズに自信満々で回答したら、見事に外れましたw

アメリカ時代に食べた懐かしい食べ物をお母さんと先日食べたと写真を載せていたのですが、私はジャンバラヤと答えました。


ライスがあるのかどうか微妙だったのですが、タコスみたいなのは目立ってなかったのでそう思ったのです。

パエリアがルーツと言われるジャンバラヤだとね。


アメリカ南部で食されるということでアラバマに住んでいたチェルは食べたんじゃないかと思って。

でも答えは、メキシコ料理のナチョスということでした。


残念!!w

まだ食べたことないけど、一度食べてみたいと思います。


さて、更新がずいぶんと空いてしまいました。

チェルが絶好調で、ブログもライブも舞台もテレビ出演もすばらしいので、あえて書きたいと思うことが浮かばないですw


とにかく有言実行、どこまでも前向きに突き進むチェルを観てると楽しくてしょうがないです。

もちろん努力したぶんスキルは着実にアップしていますしね。


舞台ではハープという難しい楽器を3か月ほどの練習で見事にこなし、芝居も高い評価でした。

ライブでは、歌割も増えて、前方で歌い踊ることが普通になってきました。



そして何と言っても、このところの女子力ブラッシュアップがすばらしいです。

1年以上にわたって毎日更新してるブログを見るのが楽しくてしょうがないです。



そんなチェルを見ていて、今まで一度も行ったことがないハロコンに行きたくなってきました。


チェルがずいぶん活躍をしてるようで、ハローの沼にますますハマりそうですw







[PR]
by yamarine48 | 2017-07-21 23:03 | Comments(0)