昨夜、ハロプロのメンバー異動が発表されました。

ファンの中では喧々諤々、様々な意見が飛び交ってますが、私はライトなファンですから何でも受け入れます。


メンバーは若いですが、プロですから人事異動があるのもやむを得ないと思います。

まあ異動ですから、入る方も受け入れる方も内心ではいろいろと思うことがあるのは当然ですね。


でもこれをニュースタートの良い機会と捉え、刺激を受けて良い方向に進んで行けるか否かが大切です。

何といっても、そういうことを乗り越えて20年近くやってきたのがハローですからね。



昨夜の映像では、やはり一番うれしかったのが、野中ちゃんが彼女らしい前向きなコメントをしていたことです。

ちぃちゃんが部屋に入ってくる前に、チェルとよこやんがうれしそうに抱き合っていたのも、彼女たちの気持ちが溢れていて最高でした。


結果として同期とも言えるちぃちゃんだったわけですが、誰であったとしても同じような反応だったでしょう。

とにかくウェルカム、誰でもウェルカム、自分の仲間になるのだから当然でしょ、っていうスタンスですね。


研修生を経ていないから、余計にフラットなマインドのチェルですが、やはり持って生まれた人柄と向上心が大きいと思います。

それとライバルとの競争は当然というアメリカンマインドもね。


もう何があっても落ち込まないチェルに変身しました。

ちぃちゃんのスキル、人間力の高さを恐れるのではなく、それに刺激されて自分も高みを目指したいとハッキリ言ってますからね。


今回のちぃちゃん加入で、さらにストロングなニューモーニング娘。になっていくこと期待しています。


その中でチェルは重要な役割を果たすに違いないと確信しています。





[PR]
by yamarine48 | 2017-06-27 13:58 | Comments(0)


今日、舞台『ファラオの墓』が千穐楽を終えました。

コンサートの合間を縫っての稽古と本番で、全16公演でしたが、1日3公演が三日もあるというハードなものでした。


公演中はずっと野中ナイルキアの評判を追いかけていました。

そして、多くの方からの絶賛の声を聴いて、毎日本当に幸せでした。


芝居はもちろんのこと、習得したハープも、またそれ以上に歌を評価する声が高かったのがうれしいです。

歌はモーニングの本業ですから、それがブラッシュアップされたのは大きいと思います。


ヴォーカル指導の先生がクセを修正して、素直に声が伸びるように指導してると言ってましたが、チェルの修正能力は高かったようです。

何事にも前向きで、とことん努力するチェルならではですね。


今回、歌をたくさん歌っているようで、DVDが待ち遠しいです。

もちろん芝居もハープも早く観てみたいです。


今日のブログで野中ちゃんも言ってますが、いよいよ野中ちゃんの中でアメリカンチェルが大きく台頭してきたようです。

もうこうなるとドラゴンのごとくアイドルとして飛翔していくに違いないと思います。


チェルの応援する中日ドラゴンズも新戦力が整ってきましたし、秋の収穫期に向けて、両方が昇竜のごとく舞い上がっていくのを期待していますw





[PR]
by yamarine48 | 2017-06-12 00:13 | Comments(0)