野中ちゃんがドラマデビューしました!

若菜ちゃん、良かったです!!


『オトナへノベル』の実質最終回での出演でした。

さすが持ってますね!


チェルの地のまんまじゃないかという声もありますが、それがかえって難しいのです。

力まない自然体の演技が素晴らしかったです。


たまたま放送と同じ時間にチェルがゲスト出演した『JKニンジャガールズ』ではトリッキーな演技で絶賛されてましたが、チェルはアメリカ育ちもあってハッチャケた演技はお手の物って感じです。

でも舞台演技とは違う若菜ちゃんのような普通の演技のほうがごまかしがきかないから難しいと思います。

観る人も冷静に演技に注目しますからね。


チェルの演技はまったく不自然なことなく若菜ちゃんになりきっていました。

短い時間でしたが、チェルの演技のポテンシャルの高さをしっかりと見せてくれたと思います。


もう5回観ましたが、飽きたり、色あせることがありません。

歌の歌い方でも丁寧ですが、演技も同様に流れとか勢いでやることがないですね。



すべてのことに基本を大切にする意識が高いのでしょう。


そんなチェルの演技を観る機会がいつかまた来るに違いないと思ってます。



短いドラマですから、ここに置いておきます!






[PR]
by yamarine48 | 2017-02-24 23:51 | Comments(0)


チェルシーのジェラシーが大ブレークしてます!!

先日のハロコン大阪で初めてパフォーマンスされて、一気にフィーバーですw



曲の良さ、ノリの良さはもちろんですが、ラップがカッコいい、それも特にチェルの英語ラップが最高です!!

歌割りも美味しいところでありますし、ついにチェルの時代が来たっていうのは言い過ぎでしょうかw


苦節2年、いい時も辛い時も、いつか必ずこういう日が来ると思ってブログを綴ってきました。

ようやくその日がやってきたようです。


来月スタートするツアーがますます楽しみになってきました。

まーちゃんが復帰してくる中でチェルの存在感を確認するのも楽しみです。



もう一曲のBNMも悪くないですし、チェルのポジションもいいですが、ジェラシーのインパクトにはかなわないですね。

ジェラシーは歌詞も若い子に訴求するものがあって、ポピュラリティがあると思います。


でもチェルはこれでやっとスタートラインに立ったところです。

ですが、今回で無限大のポテンシャルを見せてくれたと思います。


野中ちゃん自身にとってもチェルヲタにとってもときめく日々がやってくるのは間違いないでしょう!


木曜日にはテレビでチェルの演技が観られるという夢のような出来事もありますし、野中ちゃん! 本当にありがとう!!




[PR]
by yamarine48 | 2017-02-20 23:41 | Comments(0)


野中ちゃんがテレビドラマに出るという知らせが来ました!!

ヤッター! うれしい!!


NHK Eテレの「オトナへノベル」のドラマコーナーです。

初回放送は2月23日(木)19:25~19:54、再放送は2月27日(月)24:25~24:54です。


チェルがブログでとてもうれしい仕事がきたと言ったときに、周りでは写真集への期待がありましたが、私は演技が観たいなって思ってました。

最近ではモーニングから工藤さんと石田さんが出演していて、次にチェルが選ばれたことがうれしいですね。


2回やってる舞台をDVDで観ても、チェルの演技は、多くはない出番ですが目立っていました。

自然体で登場人物になりきっているので、センスがあるなって思っていました。



芝居の上手い下手は天性のものが大きいと思いますので、チェルはもともと持ってるのだろうと思います。

その才能の一旦を17歳で発揮することができるのですから、本人も相当に喜んでいますね。


もちろん本業はモーニング娘。ですから、歌にダンスにまだまだやるべきことはイッパイあります。

3月に始まる春ツアーでは、チェルの歌割りがさらに増えて欲しいと願っています。



歌とダンスは評価も高く、着実に進化していますので、それにプラスして演技でも才能を発揮したら夢が広がりますね。

いずれにしても、誰がそういう才能に注目するのかわからないのが演技の世界だと思います。


そのチャンスを与えてもらっただけでも最高です。


だから浮かれないで、冷静に野中ちゃんの演技を観てみたいと思っています。





[PR]
by yamarine48 | 2017-02-14 23:43 | Comments(0)