昨夜放送された〝静岡発そこ知り”の動画が早速アップされました。

いつも迅速にアップしていただけるので感謝感激です!!


今年3回目の野中ちゃんの登場ということで、評価されてるなって思います。

モーニングに入って2年目で地元のテレビ局とは言え、セミレギュラーになりつつあるのがうれしいです。


内山さんとのギャップのある見た目もいいし、トークの軽妙な掛け合いもバッチリで、観ている人も楽しいでしょうね。

3回目ですから、野中ちゃんのことを認識する人が増えているに違いないと思います。


野中ちゃんはホンワカした雰囲気で、声が時々ひっくりかえるのも愛嬌で、ドジったときの反応は悪びれなくて大げさだからこういう番組にはうってつけですね。

アメリカ育ちの良い部分と彼女の持ってる人間味が観る人を和ませるのだろうと思います。


今回もいくつかの企画があり、英語とは関係ない話題ですが、野中ちゃんの素の対応力や表情がすばらしかったです。

みんな良かったですが、あえて選べばシイタケとクッキングが面白かったですw



ではその動画を貼っておきます。

Part1~4まであります。








[PR]
by yamarine48 | 2016-12-22 18:45 | Comments(0)


FNS歌謡祭を観ました。

武道館はまだ途中ですw


いきなり娘。が『サターデイナイト!』を歌ったときは興奮しました。

アイドルのコラボも楽しみました。



最近はそうでもないですが、ももクロでアイドルに興味を持ってからは48も46もスタダもほぼチェックをしていました。

だからあのコラボはある意味アイドル新時代の幕開けという感じがしました。



アイドル同士のライバル心は大切ですが、個々人は別ですから、興味を持ってる子や同郷の子などと知合うのはいいことですね。



ということで多くのアイドルが他のグループの子との2ショット写真をアップしています。

その組み合わせは特に驚きがないのが多い中、我らが野中ちゃんの2ショットの相手には驚くとともに、さすがって思いました。


その相手というのが、48のゆきりんと46のまなつちゃんですから、どちらも年齢がかなり上で、アイドル界の大先輩ですね。

他の子の2ショットの相手とは明らかに違いを感じがします。


ゆきりんはチェルが似てるって言われたことがあるし、まなつちゃんは愛嬌があってホンワカした雰囲気に共通するものを感じます。

だからチェルは今日はなんとしてもこの二人と撮るぞと狙っていたのでしょうw



アイドルになってわずか2年ちょいのチェルが二人と2ショットをお願いするのは強い意志と諦めないハートしかないですね。

娘。でも先輩とよく付き合いますし、自分自身にメキメキと自信をつけてきたことの証じゃないかなと思います。


コラボメドレーでは48の朱里ちゃんと肩を組んで歌ってましたし、アイドル同士切磋琢磨していこうというモチベーションが高まったことでしょう。


’17に向けていろんな意味で視野も広くなって、さらに進化していく野中ちゃんが見られそうで楽しみです!!





[PR]
by yamarine48 | 2016-12-15 21:22 | Comments(0)

♪ 愛されるチェル!!


野中ちゃんの凱旋に行ってきました。

春に続いて2回目です。


今回はコンサートと同じくらい楽しみだったのが、横浜のお仲間と会って話をすることでした。

昼過ぎに駅で待ち合わせて、セノバのさわやかに行きました。


そうしたら同じプランの同胞がイッパイで、約2時間弱待ってやっとげんこつハンバーグにありつきましたw

ハロヲタの方からいろんな話を聞くのは初めてで、楽しい時間を過ごしました。



その後歩いて会場に着いたのが開演5分ほど前で、ちょっと焦りました。

席についてすぐに〝The Vision”が始まりましたw


その後は名古屋で観たときと同じBパターンで大いに楽しみました。

席が前のほうの真ん中だったので、野中ちゃんを間近でたっぷり観ることができて最高でした。


パフォーマンスが進化してるのはもちろんですが、凱旋に向けて見事にコンディションを整えてきたのがさすがだと思いました。

やるときはやるチェルです!!


野中ちゃんファンは昨年の夏からバースデーイベントの頃と昨年の武道館から春の武道館の頃のギャップを知ってますから、いろんな考えがあるとは思いますが、チェルが積み重ねてきた努力は大いに評価してるのじゃないかと思います。

まさにその努力がいま最高の状態に来ているんじゃないでしょうか。


もうこれ以上は個々人の好みですが、私は十分だと思っています。


そんな野中ちゃんは内面も美しいですから、メンバーにも好かれていますし、絶好調ですね。


今回はなんと静岡の街起こしにも一役かってますし、来年13期が入ってきても、経験の長い短いに関係なくチェルは愛されるに違いないと思います。





[PR]
by yamarine48 | 2016-12-04 22:03 | Comments(0)