♪ 行ってよかった!!


昨夜はハロプロ定期イベントの初日に行ってきました。

やっぱり思い切って行ってよかったです。


名古屋に野中ちゃんが来るのに行かなかったらマズいですからねw

終わった後のたくさんのつぶやきを見て、やっぱり行くべきだったなんて後悔しなくてよかったです。


まずそれが第一の感想です。


内容的にはまあ予想どおりですが、うれしかったのはチェルが最初から最後まで出てくれたことです。

ゲストなんで途中から登場かなと思っていたから、それだけでも満足ですねw


あとはチェルのトーク力や対応力の高さを確認できたことです。

身振り手振りを交えたトークは映像では見ていましたが、目の前で見ると一層引き込まれます。


やっぱり全方位にスペックが高いなって感じました。


逆に見た目はやや控えめで残念でした。

主役はまりやちゃんなので、チェルは控えたのかどうかわかりませんが、服もシューズも大人しかったですね。


歌はチェルはソロのOaOと、二人のイマココとやっぱり少なめでした。

ソロで聴くOaOは最高でしたが、残念ながら音響はいまいちなので、やっぱりホールで聴きたいなって思いました。


秋ツアーが目の前に迫ってきてるし、バースデーイベントも発表されたし、チェルはさらにコンディションを上げてくると期待しています。


そしてチェルをセンターで見られる回数が増えることを祈っています。






[PR]
by yamarine48 | 2016-08-31 13:41 | Comments(0)


このところハローの話題が溢れていて、ツイッターなどを追っかけるのが楽しいですw

中でも娘。は、今夜のMステに出て、日曜日の24時間TVに出て、J-meloに出てと矢継ぎ早です。


そんな中、チェルにいたっては昨日のGNOがあり、すぐには観られないですが、ぷっすまやそこ知りが続くという盛り上がりです。


単独コンサートやバースデイも近づいてきて、秋の大収穫祭ですね。

WILやOaOを観てみると歌割も増えていて、秋ツアーがますます楽しみです。


そんな中、30日に名古屋のハロー定期公演がスタートします。

1回目はまりあちゃんとチェルですね。


私はこういうトーク主体で歌がたぶんあまり多くないイベントには行かないと以前書きましたが、チェルのコンディションはどんどん上がってるし、GNO見てもトークやしぐさが面白いしと、上り調子のチェルをやっぱり見たくなりました。

前言撤回ですw


相当に迷った末にオクでポチってしまいました。

地元でやるというのがいけないです!


でも、凱旋の12月以前にチェルを見たいという気持ちが抑えられません。

1か月前に観たばっかなのにw



チェルが名古屋に来るのだからしょうがない!

と、開き直っていますw


さあ、あと4日、お楽しみはすぐそこだ!!






[PR]
by yamarine48 | 2016-08-26 17:28 | Comments(0)

 

℃-uteが解散するのはやっぱり寂しいですね。

娘。以外のハローのグループは配信で観るぐらいの私ですが、その中では℃-uteが一番好きです。


アイドル界の中でも、別格的存在になりつつあると思っていました。

動員とかじゃなくて、アイドルみんなに一目置かれ、憧れられるという存在がです。


私がハロコンなんかに行かないのは、娘。の出番が少ないのと、他のグループにハマるのが怖いからですw

だからTVや配信映像を観て、楽しんだり感心したりしています。


℃-uteのメンバーの中で、野中ちゃんが一番好きだと言っていた中島さんと一緒に写真を撮って、昨日のブログにアップしていました。

さすが行動派のチェルだなって思います。


解散まで10か月ぐらいあると言っても、冬ハロには出ないということだし、あと何回会えるかわからないですからね。


チェルがなっきぃを好きだと言ったときは、あまり彼女のことは知らなくて、その後意識して見ていました。

そして、なんとなく理由がわかってきたような気もします。


チェルはなっきぃのパフォーマンスに憧れてるようですが、それに加えてグループ内の立ち位置みたいなものもあるのかなって思えてきました。

フロントに立つ3人に比べて控えめだけど、歌やダンスは遜色ないみたいなところです。


チェルもスキルとポテンシャルは高いけど、まだ今は後方で控えていることが多いです。

娘。は人数が多いので、センターに出る機会は少ないですね。


でもたまには岡井ちゃん並みに目立って欲しいと思うのは、私だけでしょうか。


なっきぃはもちろん魅力的ですが、岡井ちゃんのようにグイグイ前に出るところも参考にしてくれたらなって妄想を抱いていますw




[PR]
by yamarine48 | 2016-08-21 13:26 | Comments(0)

♪ 軽くしなやかに!!


野中ちゃんのブログが快調です!

ほとんど休むことなく、割と軽めのテーマと内容であまり力まなくなりました。


以前のチェルブログはなかなかユニークで内容も濃いものが結構ありました。

そういうブログはチェルの個性が出るし大好きでしたが、書くとなると必死で考え、文章を起こすにも時間がかかります。


私は10年近くブログを書いていますので、よくわかりますw

出来ればユニークなブログを書きたいという想いもよくわかります。


ブログというのはツイッターと違って、ある程度人となりを知ることが出来ます。

そこが文章の良いところであるとともに、怖いところでもありますね。


チェルのブログからも彼女の素直な人柄を知ることができました。

もっとそういうブログを読んでみたいという思いはありますが、もう1年半続いてますからネタはそうそうないですね。


チェルはできるだけ自分の個性を出そうとスタート時から頑張ってきたと思います。

だからここ数か月の軽めブログへの切り替えについては十分に理解できます。


最近は写真も大きなサイズにして、以前は少なかったカメラ目線のカワイイ写真も見せてくれます。

自分の考えかマネージャーからのアドバイスかわかりませんが、今が転換期という認識は持ってるでしょうね。


この下半期のチェルは将来につながる重要なターニングポイントになるだろうと思っています。

チェル本人もファンも事務所も大きな期待を持っているに違いないでしょう。



そういう時期に差し掛かってますから、ブログは内容は軽くてもできれば毎日更新することが大切でしょうね。


そんなしなやかさを身につけたチェルの攻勢を心待ちにしていますw





[PR]
by yamarine48 | 2016-08-11 21:51 | Comments(0)

♪ 初 シリイベ!!


昨日夕方、少し早く退社して東別院へ行きました。

なじみの東別院にコンサートができるホールがあることは知りませんでした。


コンパクトなホールなので結構近い距離で野中ちゃんを観ることができて、大満足でしたw

それにしても初めてこういうイベントに行ったので、周りの濃いヲタの方の中で場違い感に少し戸惑いました。


こっちは60代後半のじっちゃんで、会社帰りなので普通のボタンダウンシャツで行ったということもありますね。

まあ途中で自分の旗色を明確にしなきゃいけないと思い、チェルタオルを肩にかけましたけどねw


ライブは予想どおり5曲でした。

どの曲も良かったですが、特に〝The Vision”の野中ちゃんのソロパートに感動しました。



これからこうやってチェルのソロパートが増えていくのかなと思うと実に楽しみです。

パフォーマンス中の躍動感と、真顔から笑顔への変化などどれだけ観ても飽きませんw



全国握手会のときのPVは聞いていたとおり秀逸ですね。

噂の野中ちゃんのタワシはチェルらしいウィットに富んでいて、最高です!!


大きな画面で繰り返し観てみたいものです。


ライブの後は全員との握手があったのですが、これが超高速でビックリしました。

チェル以外のメンバーとの握手は初めてなので少し楽しみでしたが、呆気にとられましたw


次々続々で、声をかける間もなく、気がついたらチェルの天使の笑顔が目の前にありました。

もう面識のある私には特別な笑顔だったと思ったのは、自己満ですかねw


そんなアッという間の握手でしたが、それでも強い目ぢからで印象に残ったのは、さくらちゃんとあゆみちゃんでした。

やっぱり一瞬の技、引き付ける魅力を持ってる子は違うなって思いました。


そんな中でもチェルの慈愛に満ちた笑顔が最高だと思いましたが、それはこのブログを読んでいただいてるみなさんもご承知ですねw


そんな楽しいシリイベでしたが、名古屋では久しぶりの開催にもかかわらず参加できて良かったです。

でも、またあったとしてももう行かないかもしれないです。


やっぱり私は娘。が100%以上の全力でファイトするスタイリッシュなホールコンサートが一番好きです。


チェルと接触するのももういいなかって思ったりしますが、やっぱりチェルの魔力には逆らえないかな・・・


チェルが好きでも、会うことが叶わない方も多い中で、贅沢な悩みですねw  







[PR]
by yamarine48 | 2016-08-01 12:42 | Comments(0)