♪ 初チェル!!


明日はついにチェルちゃんに会えます。

モーニング娘。’15の春ツアーがはじまって、全国各地のコンサートも模様がつぶやかれ、まだかまだかと待ち焦がれていました。



どこのライブも、観た人は興奮気味に新生の娘。に感動していますので、ライブのクオリティについては間違いないと思っています。

ですから、私の想いはただ一つ、チェル野中美希ちゃんの躍動する姿を見ることです。


アメリカ仕込のキレのいいダンス、鮮明でよく通る声のヴォーカル、英語での歌など、楽しみがイッパイです。



チェルはライブをやるごとに、スキルとパワーがアップしているようで、ファンが増えていってます。

そして、何と言っても、ライブの間中、どんなシンドくても欠かさないキラー・スマイルが評判になっています。



押しつけがましくないその微笑みはYouTubeでも確認できますが、自然体でまるで女神さまのようです。

握手会でも、その微笑みとハイテンションの魅力的な声に癒される人が相次いでいます。


残念ながら明日の名古屋のライブでは、公演前の握手会は行われないので、直にチェルと話すことはできません。

それはまた機会があると思いますから、それまでの楽しみにしておきます。



チケットはいつものようにヤフオクで手に入れました。

ファンクラブには入らないので、少々高くなってもせっかくだからいい席が欲しいのですね。



明日は前のほうなのでオペラグラスなしでチェルの勇姿が見られそうです。

周りはハロオタの方ばかりじゃないかと思いますし、フリなんかはまったくわからないのですが、一緒に乗って楽しみたいと思っています。



心配なのは、2時間立ちっぱなしに堪えられかですねw


でもチェルを見ていれば鼓舞されて乗り切れるに違いないと思っていますw





[PR]
by yamarine48 | 2015-04-28 20:51 | Comments(0)

♪ 癒されるブログ

チェルこと野中美希ちゃんは、全国ツアーの合間を縫って、毎日忙しく仕事をしていますが、そうした現場にいけない私は、ただみんなのつぶやきをチェックする毎日です。

それでも、相当な情報が入ってくるのはうれしい限りですし、どんどんチェルの持ってるポテンシャルが大きくなっていってるのが心強いです。


昨日までの二日間、全国同時握手会が開催されて、娘。の全メンバーが北海道から九州まで各地で一人ずつトーク&握手会をしました。

チェルの担当は、初日が彼女の地元である静岡、昨日が東京昭島のショッピングセンターでした。


新人のはじめての単独握手会ということで、本人はファンが来てくれるか心配をしていましたが、そこは娘。の看板を背負っているし、チェルの握手会での対応が評判を呼んでいますから、どちらも多くの人が集まったようです。

そこでの模様もブログで一言一句漏らさず文字でアップされてる方のを読みましたが、とても15歳とは思えない、物おじしない、頭脳明晰な対応力で、まさに才媛だなって思いました。


そんな彼女の硬軟バランスのいい、ウィットにも富んだブログは読んでいて楽しいのですが、昨日のは特に優れていましたのでリンクしたいと思います。

読んでいて、楽しくなって思わずコメントをしたくなっちゃうブログです。


コメントの数もいつも同期の4人の中では上位にきます。

チェルの人柄、素朴さ、溢れる元気に励まされる人、癒される人の輪が広がってるように思います。


当然、私もその一人ですw







[PR]
by yamarine48 | 2015-04-18 17:19 | Comments(0)


昨日紹介した「青春小僧が泣いている』のMVの別ヴァージョンが新たに公開されました。

監督は渋江修平さんというフジテレビで行われた娘。のMVを制作するコンテストで優勝された方です。


その時の作品も幻想的な映像美で、他に参加した二人を圧倒していたのですが、今回出来上がった作品もすばらしいです。

とてもアイドルのMVとは思えない映像美とクオリティの高さです。



新生モーニング娘。’15のスタートをイメージしたコンセプトも見事だと思います。

12期のメンバーも目立っていますが、他のメンバーも適材適所で見応えがあって繰り返し楽しめるMVになっています。


チェルちゃんももちろんいい仕事をしていますw




[PR]
by yamarine48 | 2015-04-08 17:37 | Comments(0)

♪ 娘。らしい楽曲!!


私がモーニング娘。にハマったのは、『Help Me!』を聴いたからというのは前に書きました。

その後、No.1を連発したシングルの曲もカッコいい曲ばかりで、つんくさんの枯渇しない才能に酔いしれました。



つんくさんが病魔に侵されて、創作意欲が減退することが心配でしたが、そんなことは微塵もないことが、今回の娘。の新曲を聴いてわかって本当にうれしかったです。

声帯を失っても、さらに音楽に対する意欲が増大しているのじゃないかなって想像しまいます。



意欲が減退するどころか、さらに前進を続けているのですから、本当に敬服します。

つんくさんはいままでも素晴らしい仕事をしてきましたが、これからもさらに魂のこもったスゴイ仕事をすると確信しています。


それを感じさせてくれるのが、今回のリード曲『青春小僧が泣いている』ですね。

普通にアイドルらしい曲を、という声もある中、見事に裏切って、娘。にしかパフォーマンスできない曲を作ってくれました。



とにかくカッコイイし、リズムがいいです。

初めて聴いたときは、メリハリがない感じがしましたが、数回聴いているうちにどんどん沁みてきました。



特に、「青春小僧が今日も泣いている」からのたたみ掛けが最高ですw

本当にスルメのような味わいです。


音源が出てきてから、この数週間、1日数回聴いています。

ライブで聴くのが楽しみでしょうがありません。



MVには、野中チェルちゃんもいい表情で映っています。


他のMVも作られるようですから、それも乞うご期待ですw




[PR]
by yamarine48 | 2015-04-07 21:25 | Comments(0)