人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ やったぜ! レイカーズ!!


NBAアンバサダーになった野中ちゃんが担当するチームが決まりました!


なんと、ロサンジェルス・レイカーズです!!



いいですねぇ!

期待されてますねぇw



レイカーズは日本でも名前が知られている名門チームです。

日本から比較的近いし、チームカラーがイエローとパープルというのも選ばれた一因でしょうね。


日本でも一世を風靡したマイケル・ジョーダンやマジック・ジョンソン全盛期のころからブルズ、レイカーズ、セルティックス、サンズ、スパーズ、ニックス、マジック、ロケッツ、ジャズなど有力なチームの内のひとつです。

当時は私もよく観ていました。約30年前ですねw


私が好きだった選手はチャールズ・バークレー、レジー・ミラーやスコッティ・ピッペンなどでした。

ビッグネームの次にくるような選手で、チェルの存在感にも共通するのかなって思いますw


今回もコンサートを終えてすぐに渡米というハードなスケジュールで、オールスターに合わせて、撮影をしたり、会場のステープルセンターに行ったり、楽しんだようで、チェルは他のメンバーからMiki our baby!と言われて、みんなに可愛がられているようですw

モデルやそれに近いメンバーの中でもチェルの存在は特別で、見た目だけじゃない彼女の魅力を垣間見ることができます。




モーニングの活動でも順調に存在感を増してますが、こういったグローバルな活動でさらに大きく飛躍するきっかけをつかみそうでうれしい限りです。


今週のヤンタンでのさんまさんとのトークが最高に楽しみです!!w





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2018-02-20 23:44 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine