人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ′17 Chel, Thank You!! 


今年は野中ちゃんの著しい進化を見ることができた素晴らしい年でした。

毎年着実に進化していくチェルを見てると、モーニングのファンになり彼女を発見したことが、あと数か月でセブンティに到達する自分にとって日々の活力の元になっていることを実感します。



彼女を知った当初は、可愛くて他の子とちょっと違う雰囲気という側面に惹かれ、パフォーマンスへの期待はさほど大きくはなかったです。

でもオーディションなどの映像を見るにつけ、ダンスはもちろんのことヴォーカルでも大きな可能性を感じてきました。


それが今年大きく開花したのは、本人の弛まざる努力によるものが大きいと思います。

まだまだ進化の途中ですが、真面目な性格を反映して丁寧で安定した歌声は先々が非常に楽しみです。


今年は春ツアー・名古屋、ハロコン・名古屋、バースデー・名古屋、秋ツアー・浜松の4回の現場でしたが、十分に満足しました。

ハローのネット番組もどんどん充実してきて、日々楽しめるのも大きいです。



それによって最近メキメキと進化しているハローの他のグループも気になってしまうのが困りますがw

海外サッカーや洋楽ライブやドラマや映画を観るのに忙しいので、リタイアしてるとは言え時間が足りません。


′18はいよいよ野中ちゃんがモーニングの核の一端を担う可能性が高くなっていくと思ってます。

半分は願望でもありますけどねw


いすれにしても、4年目にしてそれが非現実的な夢でなくなってきたのがスゴイと思います。

何事にも前向きなチェルがギターも始めたそうで、20代から20年ほどロックバンドをやっていた自分としては、とてもうれしいですw



ピアノもハープも見事に弾くチェルのことですから、いつかギターを弾きながら歌う姿が見られるかもしれないですね。


そんな楽しみがいっぱいのチェルにカンパイです!!





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2017-12-31 00:22 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine