人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪『大好きだから絶対に許さない』


この曲を小田さんと野中ちゃんが歌ったのは20週年記念のスペシャルライブのときでした。

その時の評判を聞いて、ある投稿サイトで音源を見つけ何回も聴いて、映像化を待ち焦がれていました。


その映像をついにニューアルバムの初回特典ブルーレイで観ることが出来ました。

そして期待以上の素晴らしい映像でした。


いままで野中ちゃんがソロやデュエットで歌うのはバースデーイベントぐらいでしたが、それはセミオフィシャルという感じがします。

やはりモーニング全体のライブでソロやデュエットを聴けるというのは貴重ですし、ファン冥利に尽きますね。


そんな機会を与えられたこと自体すごいことですし、しかも曲はりほりほが卒業してもう歌われることがないと思われていた名曲ですからたまらないです。

ファンのリクエストで選ばれたようですが、期待をはるかに上回る素晴らしいデュエットだったと思います。


歌は丁寧な歌い方とハマりも含めて申し分ないですし、しなやかでいろっぽいダンスもとても魅力的です。

何と言ってもさくらちゃんとの相性が抜群なのがうれしいです。


今やモーニングの歌姫として孤高の立ち位置を固めつつあるさくらちゃんに果敢に挑戦してるチェルに惚れ惚れします。

レギュラーのモーニングのライブではこれだけじっくり聴ける機会はなかなかないと思いますが、ぜひまたさくらちゃんとのデュオを観てみたいです。



’18に向けてその進化が明らかになったチェルはいよいよ勝負の年を迎えることになると思います。


イケイケ野中、ギラギラ野中を前面に出してモーニングの要になる日は近いと期待しています!!


『大好きだから絶対に許さない』


名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2017-12-20 00:09 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine