人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ベスト・パフォーマンス!!


浜松の昼に入ってきました!

あまりに素晴らしいチェルが観られて、今日は余韻に浸っています。


明日地元の名古屋があるのでついオクを覗いちゃうのですが、ダメだダメだと自分を戒めてますw

ただ最近疲れているので昨日の2時間立ちっぱなしは本当にしんどかったです。



今の気分は次回は2階でも3階でもいいから一度座って観たいという思いです。

でも結局双眼鏡なしで野中ちゃんをしっかり見られるチケットを落としちゃうんですけどねw


昨日のチェルはもうパーフェクトでした。

3年間年2回づつ観てきて、ついにここまで来たのかという感慨に浸っていました。


顔のコンディションも良く、スタイルは申し分なく絞られていて、彼女のやる気、本気を見せつけてくれました。

歌は抑揚をつけつつしっかりと伸びやかで、ダンスはオーバーにならず正確でいい意味でエロさも増していました。


大勢で動きまわるからなかなかチェルのダンスに集中できないのですが、彼女は足先から頭のテッペンまで100%意識して踊っているのが感じられます。

それが程よいエロさにつながっているのだと思います。


昨日は地元なんでトークがたくさん聞けましたが、スベることなくチェルらしい嫌味のないギラギラトークで最高でした。

チェルは裏表のないやる気まんまんがトークにあらわれるからいいですね。



そういう野中ちゃんのすべてに癒された素晴らしいライブでした!!




昨日お会いしたIちゃんとは昼に鰻を食べて、会場に入って席番を見たらなんと連番という奇跡でしたw

二人ともオクで違う人からゲットしたのですが、こんなことがあるのですね。



3年ほど前に名古屋でチェルTを着て席についたら隣にチェルのバースデイTを着た彼が来たのがキッカケです。

こういう出会いのヲタ活は楽しいですねw


あと昼終了後に夜入る予定のブラックマンさんに短い時間ですがはじめてお会いできたのがうれしかったです。


こうやって野中ちゃんを通じた輪が広がるのはうれしいのですが、私が家の事情や年齢でもうフットワークが良くないのでちょっと残念ですw





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2017-11-26 14:40 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine