人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ バースデイ・イベント in Nagoya


野中ちゃんのバースデイ・イベントに行ってきました。

例によってオクでゲットして同伴させていただきました。



東京での内容を聞いていたので、相当期待が高まっていたのですが、とても楽しめました。

ただ欲を言えばもう1曲歌って欲しかったです。



チェルのおしゃべりや素の部分はすごく魅力的なんですが、やっぱり一番の期待は歌ですからね。

もちろん歌ってくれた3曲はとてもすばらしかったです。



特に英語で歌った「ワンダフル・ワールド」は見事でしたね。



チェルの魅力の重要な部分が見た目のコンディションの更新だと思ってますが、またまた進化していました。

バニーちゃんの衣装が映えるお顔、スタイルがもう最高でした。



私は写真集はまだいいかなって思ってましたが、考えが変わりましたw


今のチェルを是非記録して欲しいと思います。



客席をまわって英語で質問のときは、目の前に止まってくれたのも最高でしたw



18歳になってガツガツ感とサービス精神にあふれたイベントで、まさに野中味満載という幸せを味わいました!!



横浜から遠征のただ一人のチェル友、同席いただいたSさん、ありがとうございました!





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2017-10-25 18:45 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine