人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 色っぽいチェル!!


いよいよ秋ツアーがスタートしました!!

メンバーにとってはキツいと思いますが、A、B両パターンともクオリティが高そうですね。


私は以前の曲は詳しくないのでどちらでもいいのですが、野中ちゃんがピックアップされてるAがいいのかなって漠然と思ってます。

でもみんなのレポを読んでると新曲を中心に、既存の曲でもチェルの歌割が増えているようなのでどちらでも楽しみです。


そんな中、今回はチェルのダンスや表情のエロさが目立つという声が結構あります。

チェル自身が女子力を上げることを課題にしていますが、その中にはフクちゃんみたいな色っぽさも入っているのかなって思います。


チェルはどちらかっていうと素朴さのある幼な顔で色っぽさとは真逆なんで、その辺を逆手にとってダンスと表情を別人のように見せようとしてるのかなって思ったりします。

最近のチェルの顔はときに日本的なエロさを漂わせることがあって、イメージとのギャップがたまりません。


もうすぐ18歳で、あと2年もしたらどんなになるのだろうって、ドキドキしちゃいますw


確かに今年に入ってから、チェルのダンスには他のメンバーにはない独特の粘り、うねりを感じます。

非常に丁寧で足の先から頭までブラッシュアップされた動きが心地よいです。



映像で顕著に見られるのは、あの『愛して 愛して 後一分』ですね。

全身を活かして表現する歌とダンスのエロさは他メンの追従を許さないと思います。


あれを見てると、やっぱりチェルのルーツはアメリカンだなって思います。

日本人は基本シャイですから型どおりにダンスはしても、顔の動きや表情まで体の動きとリンクさせる人は少ないですね。


もう一つあげると春ツアーでの『笑顔YESヌード』です。

歌もいいですが、最後のほうの全身を使ったダンスは圧巻です。


チェルはいつも全力が体全体から溢れ出ているのが最高です!!


私は今回は浜松に行こうかなって思っているので、それまでにチェルがどれだけ進化して行くのか期待値が上がっていく一方ですw






名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2017-09-24 13:34 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine