♪ チェル株高騰!!


『弩級のゴーサイン』のフルMVが公開されました。

初めて観る後半も野中ちゃんのアップがイッパイで最高ですw


『ジェラシー』でのソロやラップでも相当高まったのですが、『弩級』でブレークしましたね。

次の歌のエース候補として名乗りを上げ、周りの期待に十分に応えていると思います。


MVの前半でも目立つパートのソロをとっていてうれしかったのですが、後半部分にもっと白眉なパートがありました。

それはダンスシーン明けのサビのところですね。


鏡(額?)のなかにいる野中ちゃんから始まって、何人も続いていくのですが、一番インパクトがある重要な役割を担っています。

もうここに至っては、これはチェルがエースの曲だと言ってもいいと思います。



「Ready, Set, Go!」と言う歌詞のところも基本ユニゾンなんですが、3回目はチェルが一人でカッコ良く決めています。

声がいい、歌の安定感がある、抑揚の付け方も見事、もちろんヴィジュアルも、というチェルの存在感にほれぼれしますw


そんなチェルの覚醒を先日の『大好きだから絶対に許さない』を聴いて確信して、熱い思いを語っている方がいます。

それは
ぱいぱいでか美さんです。



このコラムを読むと、この数日で野中ちゃんの株が大高騰してるだろうというのが想像できます。


こうなると次の期待は4日後に迫った秋ツアーの内容ですね。

何人かのメンバーが、驚くような内容だと語っているので楽しみですw



私はまだ当分行けませんが、野中ちゃんの大躍進を期待しています!!







[PR]
by yamarine48 | 2017-09-19 19:01 | Comments(0)