♪ 弩級のスパーク!!


ここ数日野中ちゃんが異常に盛り上がっています!

それはもちろん歌とパフォーマンスに関してですね。



ひとつはニューシングル『弩級のゴーサイン』のMVが公開されてチェルが一番目立っていることです。

もうひとつはモーニング娘。20周年記念ライブでのさくらちゃんとの『大好きだから絶対に許さない』でりほりほのパートを歌ったことです。



『弩級』はアップテンポのノリノリ曲で、今回の3曲の中で一番好きです。

その曲で、チェルが目立つソロパートをもらってインパクトのあるヴォーカルを聴かせてくれています。


MVでの露出も一番と言ってもいいぐらい目立っています。

この曲でチェルをプッシュしたいという意図が見えます。


それに応えるヴィジュアルの仕上がりと歌と声の良さは、いよいよチェルの歌唱メンとしての地位が確立されたのではと思わせます。


『大絶許』に関しては音源がないのでわからないのですが、さくらちゃんにも負けない歌いっぷりとなり切ったダンスが評判を呼んでます。

私はこの曲は知らないので、どれだけスゴイことを成し遂げたのかということはわからないのですが、チェルのことですから当然とも思っていますw


今年に入ってからグイグイ歌のレベルが上がっていますが、やる気と伸びしろはまだまだたっぷりありますから、機会さえ与えられたらまた弩級のステップアップを見せてくれるに違いないと期待しています。

こういうエピソードを聞くたびに私のような年寄りのチェルリストは野中ちゃんに生かされてるなぁと感じます。


でも今まさに進撃中のチェルですから、秋ツアーでのパフォーマンスを楽しみにしたいと思います!!





[PR]
by yamarine48 | 2017-09-16 21:22 | Comments(0)