人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 初ハロコン!!


夢か幻かハロコンか・・・

というぐらいスゴイものを観てしまった感じです。


年寄りの私には刺激があり過ぎましたw

みんなピチピチの若さと鍛え抜かれた歌とダンスを披露して、まさにプロの仕事を堪能しました。


単独コンがコンセプトを持った新アルバムを楽しむ感じなのに対して、ハロコンはハロープロジェクトのベストアルバムを楽しむといった趣ですね。

だからショーアップされて実に華やかで多彩で豪華です。


ほとんど最前列に近い席でしたから、眩しくて気恥ずかしくなるくらいでした。



ショーとしての仕上がりは申し分ないですし、ハローの底力を見せつけてると思います。

でも私としては1回観れば十分かなっていうのが今の気持ちですw



どのグループもキャラが立ってるし、メンバー個々人を見ても日ごろの練習や努力の成果を感じることが出来ます。

パフォーマンスを重視し、グループ間、メンバー間の競争と新規メンバーの入れ替えでハローは永遠だなって感じます。



また次のハロコンが近づいてきたら気持ちが揺らぐかもしれないですが、いろんな意味であまりにも美味しかったので、今は食傷気味ですw


最後に印象に残ったメンバーに触れておくと、野中ちゃんは春ツアー同様目立っていて、立ち振る舞いもパフォーマンスも期待通りでした。

初物ということもあり注目していたあやのちゃんとるーちゃんも素晴らしかったです。


あやのちゃんのスリムでダンスが大きいのは見栄えがするし、るーちゃんの期待通りのヴォーカル力は先々楽しみです。

まおぴんのダンスも魅力的ですし、れいれいの歌も引き付けられます。


あとなぜか目がいってしまったのがりなぷーです。

なんか不思議な存在感、ギャップを感じましたw


一番印象に残った曲は、「Fiesta! Fiesta!」ですね。

あとはやっぱり「ジェラシー・ジェラシー」、そして「初恋サンライズ」です。





名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2017-08-27 19:20 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine