♪ ニューモーニング!!


昨夜、ハロプロのメンバー異動が発表されました。

ファンの中では喧々諤々、様々な意見が飛び交ってますが、私はライトなファンですから何でも受け入れます。


メンバーは若いですが、プロですから人事異動があるのもやむを得ないと思います。

まあ異動ですから、入る方も受け入れる方も内心ではいろいろと思うことがあるのは当然ですね。


でもこれをニュースタートの良い機会と捉え、刺激を受けて良い方向に進んで行けるか否かが大切です。

何といっても、そういうことを乗り越えて20年近くやってきたのがハローですからね。



昨夜の映像では、やはり一番うれしかったのが、野中ちゃんが彼女らしい前向きなコメントをしていたことです。

ちぃちゃんが部屋に入ってくる前に、チェルとよこやんがうれしそうに抱き合っていたのも、彼女たちの気持ちが溢れていて最高でした。


結果として同期とも言えるちぃちゃんだったわけですが、誰であったとしても同じような反応だったでしょう。

とにかくウェルカム、誰でもウェルカム、自分の仲間になるのだから当然でしょ、っていうスタンスですね。


研修生を経ていないから、余計にフラットなマインドのチェルですが、やはり持って生まれた人柄と向上心が大きいと思います。

それとライバルとの競争は当然というアメリカンマインドもね。


もう何があっても落ち込まないチェルに変身しました。

ちぃちゃんのスキル、人間力の高さを恐れるのではなく、それに刺激されて自分も高みを目指したいとハッキリ言ってますからね。


今回のちぃちゃん加入で、さらにストロングなニューモーニング娘。になっていくこと期待しています。


その中でチェルは重要な役割を果たすに違いないと確信しています。





[PR]
by yamarine48 | 2017-06-27 13:58 | Comments(0)