♪ ドラゴンのごとく!!


今日、舞台『ファラオの墓』が千穐楽を終えました。

コンサートの合間を縫っての稽古と本番で、全16公演でしたが、1日3公演が三日もあるというハードなものでした。


公演中はずっと野中ナイルキアの評判を追いかけていました。

そして、多くの方からの絶賛の声を聴いて、毎日本当に幸せでした。


芝居はもちろんのこと、習得したハープも、またそれ以上に歌を評価する声が高かったのがうれしいです。

歌はモーニングの本業ですから、それがブラッシュアップされたのは大きいと思います。


ヴォーカル指導の先生がクセを修正して、素直に声が伸びるように指導してると言ってましたが、チェルの修正能力は高かったようです。

何事にも前向きで、とことん努力するチェルならではですね。


今回、歌をたくさん歌っているようで、DVDが待ち遠しいです。

もちろん芝居もハープも早く観てみたいです。


今日のブログで野中ちゃんも言ってますが、いよいよ野中ちゃんの中でアメリカンチェルが大きく台頭してきたようです。

もうこうなるとドラゴンのごとくアイドルとして飛翔していくに違いないと思います。


チェルの応援する中日ドラゴンズも新戦力が整ってきましたし、秋の収穫期に向けて、両方が昇竜のごとく舞い上がっていくのを期待していますw





[PR]
by yamarine48 | 2017-06-12 00:13 | Comments(0)